呼吸器内科へ | 初の転勤帯同 喘息母の独り言

初の転勤帯同 喘息母の独り言

2016年4月、気管支喘息発症
2023年3月、息子が大学進学のため巣立ち、翌日に夫の転勤のため自宅を残し夫婦2人で転居しました
空の巣症候群とホームシックで苦しい毎日を送っていました
心身の健康と子離れをのんびりめざします

今日は月に1度の

定期診察日でした





起床とともに絶不調泣くうさぎ




息苦しくて

頭痛とめまいがひどく

上半身は前も後ろもガチガチ





予約は11時だから

体をほぐそう!!





耳をもんだり引っ張ったり

ローラーを使って体をほぐす




少し体がゆるんでから

でかけることができました

  




 

しんどい日に

待ち時間が少なくて

本当によかったです







吸入が前回変更になり

ブデホルになりました




1日朝夕2回、2吸入ずつ

苦しい時は1吸入追加

1日8吸入まで




1ヶ月使いました

追加吸入している日が多い




ということで

今回吸入が追加になりました




初めて使うスピリーバ









副作用が強く出ないと

良いのですが………






そして体調が安定してほしい








今日は追加吸入をしても

楽になりません泣くうさぎ





ゴロゴロしていよう