歩こう | 初の転勤帯同 喘息母の独り言

初の転勤帯同 喘息母の独り言

2016年4月、気管支喘息発症
2023年3月、息子が大学進学のため巣立ち、翌日に夫の転勤のため自宅を残し夫婦2人で転居しました
空の巣症候群とホームシックで苦しい毎日を送っていました
心身の健康と子離れをのんびりめざします

今週は雨だった月曜日は

お休みしましたが




火曜日からは毎日歩きました歩く





昨日の朝は雨だったので

歩きに行けないなーと

パンを焼きました



パン屋さんの

シナモンロールが大好き 

なのですが



お値段もするし

カロリーも気になる汗うさぎ




いつもの食パンレシピに

シナモンシュガーをプラス

すればいいのだと

今さら気づいたのです




どうして今まで

気づかなかったのだろう








もうちょっとパン生地を

クルクルさせたかった




パウンド型でつくる

ミニ食パンなのですが




アイシングも甘すぎて

いらない私には

ちょうどいいです








体調に波があるのですが

体と上手く付き合って

行くしかないです





天候に左右されますが

負けないように




セルフケアを頑張ろう!!