体調 | 初の転勤帯同 喘息母の独り言

初の転勤帯同 喘息母の独り言

2016年4月、気管支喘息発症
2023年3月、息子が大学進学のため巣立ち、翌日に夫の転勤のため自宅を残し夫婦2人で転居しました
空の巣症候群とホームシックで苦しい毎日を送っていました
心身の健康と子離れをのんびりめざします

朝から元気に動けている






掃除機をかけて

掛け布団も洗った




うんうん、いいかんじ爆笑







昼過ぎに発作が出た





今日も追加吸入をした




 


よくよく見たら

ゴールデンウィークの

お出かけ中だけ






追加吸入をしていなかった







お出かけ前後は

毎日追加吸入をしている







まだ体調は安定していない

ということです







しんどくて布団に入りました



少し眠ったら落ち着きました










かわいいどら焼きハート






夕飯準備はできたし

のんびりします