好きなものを食べる日 | 初の転勤帯同 喘息母の独り言

初の転勤帯同 喘息母の独り言

2016年4月、気管支喘息発症
2023年3月、息子が大学進学のため巣立ち、翌日に夫の転勤のため自宅を残し夫婦2人で転居しました
空の巣症候群とホームシックで苦しい毎日を送っていました
心身の健康と子離れをのんびりめざします

今日は夫が

会社の歓迎会のため




夕飯がいらない日





私1人なので

好きなものを食べる日!!





食べたいものを

作ると決めていました




初めて作りましたが

美味しく出来ました爆笑







午後は

シナモンロール食パン




今までなぜ

自分で作ろうと

思わなかったのだろう







午前中は






シナモンロール

ちぎりパン

  

を作りました




アイシングは 

いらない!!




シナモンロール食パン

のほうが簡単でした




これからは

シナモンロール食パンを

自分で作ります