息苦しい | 初の転勤帯同 喘息母の独り言

初の転勤帯同 喘息母の独り言

2016年4月、気管支喘息発症
2023年3月、息子が大学進学のため巣立ち、翌日に夫の転勤のため自宅を残し夫婦2人で転居しました
空の巣症候群とホームシックで苦しい毎日を送っていました
心身の健康と子離れをのんびりめざします

早朝4時頃

お手洗いに行こうと

目が覚めて






息苦しくて

しばらく眠れず





その後眠りましたが





息苦しくて

寝たり起きたりを

繰り返していた泣くうさぎ







ずっと息苦しい泣くうさぎ



頭痛、倦怠感、

今日は背中痛も





しんどくて

今日もゴロゴロ








食パンがなくなり

今日は焼きましたパン





夕飯は昨日の残りと

簡単な物を

一品作ります





夫と2人になり

食事は簡単な物で

よくなりました











しんどくて

読むことができない

図書館の本





いつ読めるのだろう





12日から

毎日追加吸入しています泣くうさぎ





クリニックへ

行ったほうが

いいのだろうか




行くタイミングが

今だにわからない