コロコロ | 初の転勤帯同 喘息母の独り言

初の転勤帯同 喘息母の独り言

2016年4月、気管支喘息発症
2023年3月、息子が大学進学のため巣立ち、翌日に夫の転勤のため自宅を残し夫婦2人で転居しました
空の巣症候群とホームシックで苦しい毎日を送っていました
心身の健康と子離れをのんびりめざします

先日徹子の部屋に

出演された


中村江里子さん



図書館で見つけて

借りてきて

読んでいるところです










ご実家が4世代

7人家族だったこと

銀座の老舗楽器店

だということなど



ちょうど読んでいた

ところだったので

楽しく拝見しました




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



本の右に

置いている物は



2年くらい前に

見つけて買った

ローラー鍼



コロコロするだけ



簡単で副作用もなし



テレビ見ながら

本を読みながら



コロコロ出来て便利



息子の湿疹や

私の腕のかゆみや

顔もコロコローーー



全身使えます爆笑