ฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ なんでミニピンってこんなに毛布や 布団やタオルケットに潜るのが好きなんでしょーか。 もう寒くないのに、、落ち着くんですかね、、 潜るものがないと私の服に潜り込んでくるし(笑) ベットの隅で旦那の帰りを待つ後ろ姿、、(笑) なんとも言えませんなU^q^U