ともなこのブログ

ともなこのブログ

闘病生活日記

Amebaでブログを始めよう!
去年からのリバウンド。
体重がプラス14kg。

痩せなやばい。
でもどうやって痩せたか思い出せない。
ただ、頑張るしかない。
何を頑張るのかはわからへんけど…

それでも、彼が可愛いよって言ってくれるだけで
幸せに満ち溢れる。

今年は資格も取りたいから、
色々と頑張らねば!