今、幸せです。去年からのリバウンド。体重がプラス14kg。痩せなやばい。でもどうやって痩せたか思い出せない。ただ、頑張るしかない。何を頑張るのかはわからへんけど…それでも、彼が可愛いよって言ってくれるだけで幸せに満ち溢れる。今年は資格も取りたいから、色々と頑張らねば!