サッカー観戦 | HELLO MIRAGE Blog Edition

土曜日の昼に宅飲みしてたら、上の子が友達から明日の試合のチケットがあるから一緒に行こうと誘われ観戦に。


さすがに一緒にはお願い出来ないので、同僚に連絡したら取れますよと。


自分は下の子と出発


毎回ですが同僚の所に停めさせて貰ってスタジアムまで歩きます。

味スタでのアウェイは初めて。


ミックス席といってもFC東京サポーターばかりでした。

お昼ご飯は初めてスタジアムで買いました。

TOKYO-X丼




柔らかくて美味しいと。
肉だけ残すのでどうしたのと聞いたら、ご飯がすすんで足りないだって。

上の子はホーム側なのでFC東京グッズは禁止エリア

この当たりと画像来ました


自分のところからだと丁度被ります


東京FC 対 東京ヴェルディ戦

初めてのアウェイですが、選手紹介から何からスタジアムはヴェルディの事しか言わない。

いつもはホームだから、それが当たり前だと思ってたけど…


凄い差だ…


試合は0-0でPK戦

4-2で負けてしまいましたが、試合は楽しく見れました。


内容はFC東京が優勢に見えました。