キズの凹み確認 | HELLO MIRAGE Blog Edition

画像が送られてきました。


見た目キレイ



これが凹み
思ったよりエグれてるけど、タッチペンで誤魔化せるかな。

逆にこっちの方が目立つ
磨いて落ちる位なら取引続行。


擦り傷で磨けば落ちるならいいけど、下地が出てればキャンセルかな。
新品な訳じゃないし、あくまでも中古(解体車両)
それに、やっぱり20年前の車だから、逆に部品がある事自体って感じ。

でも、普通落札したらNC/NRなのに、わざわざ連絡くれました。
回答待ち。


追記 9/7 12:00
回答きたけど光の反射と言われましたが…

反射には見えないので、赤丸して再度送りました。
何枚かの写真に写っているので、光の加減ではないと思うけど…