湯川ダム(長野県) | HELLO MIRAGE Blog Edition
初ダムです。
佐久に有る湯川ダム

現在発電システムとして工事中。
天端は通れませんでした。

インクラインの建物ぎりぎり。
ダム湖側からはこの位置が限界…

ちょっとだけ天端に。
ゲートの頭が見えます。

下流側はこの隙間からしか見えませんでしたら。

よいしょ

この後振り返るとインクラインの建物の奥にフェンスが見えました。
建物横から草の中をザクザク歩いていくと!

おお!
ラジアルゲートもインクラインもよく見える!


管理事務所にダムカード配布場所ができました書いてあったので貰いに寄りました。

久びさのダムカードNEW!

さて、これから会議だ…

ダム名:湯川ダム
ダム形式:重力式コンクリートダム
河川名:信濃川水系湯川
所在地:長野県北佐久郡