思ったより | HELLO MIRAGE Blog Edition

小さく感じました。


部屋のテレビの移動したら、寄りかかる物が無くなってしまったので、座椅子が欲しいな~と。


座るスペースは1.5畳程しかないので、

座椅子だと重いなとか考えて、かれこれ一ヶ月。


座椅子で調べてると…


こんなのが出てきた!


ローソファー。

背もたれが倒れます。

20000円くらいだけど、セットは要らない…



そしたら、バラ売りで出てきた!

クーポンとか使って、4000円


翌日には来ました!

早速!

座椅子みたくパイプが入っていないから軽い
小さいと思ったけど充分。
座面の部分も厚みがあるし。

背もたれ伸ばすと緩やかな坂に。


でも、寝るにはちょっと。


真ん中で折れば少しコンパクトに。


ツギハギではなく、他のとつなぐときのマジックテープ(傷防止ようのカバー付き)


子供に取られましたが、

もう1個有っても邪魔じゃないかな。


ゆっくりくつろげます。