超かつ丼 | HELLO MIRAGE Blog Edition

業者さんと四街道まで仕事。

作業も14時半に終わり、昼ごはんにしようと。


何食べますか?と、聞かれたのでインター近くに行きたい所があると。

そこにしましょうと向かいました。


籠屋食堂

うどん、ラーメン、定食、丼物
メニューが豊富で毎日来ても飽きが来ないですね。

お目当てはカツ丼
普通では無く超が付きます。

注文は食券
確認の時はに、とじないカツ丼ですねと。



時間が掛かりますが、いいですか?
と。

ゆっくり食べたいため、昼休みも取らずに仕事終わらせたので大丈夫ですと👍

店員さんの背中からも超カツ丼を推してます。

待ってる間、業者さんは、なにがでて来るんですか?
超カツ丼て?
何も情報が、無いから怖い的な(笑)

着丼

二人して旨そう!

前情報の通り、カツの厚みが凄っ

カツの下はイメージは玉子とじ丼ですね。
汁だくです。

気になった券売機で、トッピングのチャーシュー。

1切れ食べたけど、
1枚で丼飯イケます(笑)
柔らかくて旨い!

待ってるあいだ、横目で見てると、となりのチャーハンはヘルメット位の盛り。

二品頼んでる人は、持ち帰りのパックに詰めてました。

同行者は、また来て一通り食べて見たいと(笑)

次はいつこれるかな?

3月から月に1、2回来てたから、
最初来たときから、ここで食べてれば良かったですねだって。