今だに携帯の使い方、解らず。゚(T^T)゚。ドコモショップに聞きに行かないとあかんみたいやわ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。仕事が忙しすぎてほったらかしです
6/27 13:38
暑すぎる(=`(∞)´=)
6/27 13:39
#music ペニシリンの♪ロマンス♪
6/27 13:40
>>LOST ASH Daiki
お疲れ様でした。もう見れないと思ったら寂しいです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 でも、Daikiさんにとっていい経験になったみたいですね。これからにいかせそうですかぁ?('-^*)/
お疲れ様でした。もう見れないと思ったら寂しいです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 でも、Daikiさんにとっていい経験になったみたいですね。これからにいかせそうですかぁ?('-^*)/
6/27 18:15
>>もっと見る