2月7日に投稿したなうともさんの投稿したなうおはようございます2/7 7:37>>樹威樹威さん、おはようございます今日のそちらの天気はどうですかぁ?あったたたたたたたかいですかぁ?2/7 11:273月用の玄関の下駄箱の上に飾る刺繍2/7 12:31大きい刺繍を始め中ちょっと一息コーヒーメーカーでひいたコーヒータイム些細な贅沢2/7 14:40>>もっと見る