でけたぁTVカバーと100均でめっちゃ可愛ゆいのを見つけこれなんやと思いますかぁ?なんと・・・パンダ君のi-podで聴けるスピーカーなんですぅ めっちゃ可愛ゆいと思いませんかぁ?後、熊君とカエル君、ハートのスピーカーもあったよ100均やからどんなもんなんか解らないけど試しに買ってみて家で使ってみたら音はいいとは言えないけどまだ聴けるかなイヤホン無しで聴きながら用事ができるから便利TVカバーはこんな感じに出来ました