お久しぶりです!

気づけばもう11月…🍁

早いですね(´・ω・`)


月曜日に業務スーパーへ行ってきました!

2ヶ月に1度はお米を買うために通ってます!

今回は旦那のお弁当に入れる
きのこのミックスを買うため
お米とは別に行ってきたのですが

まさかの
写真取り忘れガーン

今回はじめて買ったから
写真とろうと思ってたのにーえー

キノコミックス

キノコミックスにはいってる内容は
・しいたけ
・ひらたけ
・サケツバタケ
・マッシュルーム

この4種類です。

サケツバタケとは?

ハラタケ目モエギタケ科のモエギタケ属に分類されるキノコの一種である。

うん…わからん。

まぁ、食べれればいいですよね!

美味しいとは思います!(*´-`)

500gで税抜き168円でした!

安いラブ


大人のコロッケ アンチョビポテト味

これも買ってきました!
こちらは写真有り



もう開けてる状態で申し訳ないです(´・ω・`)





アンチョビを
今まで食べたことなかったのですが
意外とうまい…?

旦那曰くアンチョビ感は
あんまりなかったらしいですが(・・;)

中にチーズ入ってるらしくて
少しだけのびました!

結構味がしっかり目でお箸がすすむーおねがい

何もつけなくても美味しいですが
マヨネーズつけて
食べました!

うまうま(*´-`)

5つ揚げて旦那と食べたんですけど
全部食べきってしまうという…びっくり

うまいのがいけないですよね!

仕方ない!グラサン


おまけ★


業務スーパーとは別に昨日旦那にマックで
ダブルチョコメルツ
を買ってきてもらいました!





チョコ濃厚すぎーラブ

私的には1人で食べきるのは
ちょっと厳しい濃さです。

分けあってちょうどいい!

甘いの好きな方にはスゴくおすすめです( ´-`)



Twitterやってます!
Twitter
https://mobile.twitter.com/tomon99720751
よければフォローよろしくお願いします
゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪