ウムリン頑張って1日2本目標に飲んでますが、

こういうの慣れてないというか、

忘れちゃう。。。


届くたびにLINEで休止の連絡してる。らくだ。

ほんとに我が子を欲しいと心の底から思ってるのか自分を疑う。。。


所々消しました😎笑

スタッフさん、めちゃいい人。








さぼりつつも、飲み始めてもうすぐ半年になるので、そのおかげか、取れた卵は前回よりも多く、今回、なんと!10個取れたんです。

質は謎ですが。

次回の通院時に発覚。こわい。

受け入れるしかない。

ちゃんと細胞分裂してくれるといいけれども。

がんばれ。


前回の採卵手術では、7個中5個が細胞分裂できて冷凍保存できたわけだけども。

その時の説明で、1回で7個は優秀ですよって言われたのを思い出しました。

一回で20個〜30個とかとれると、また違う問題があるのだそう。

そりゃそうだよね。卵の数は生涯決まった数しかないのだから、生理始まってから都度一個育つ予定が数十個も育っちゃったら、、、数年分くらい無くなるってことだものね。。。


今回10個だけど、前後に排卵してる気がする。

いまも育ってる気がする。。。

今日もおなか張ってます!

私大丈夫か不安になる。


生理前だからか?情緒不安定!


たぶん、大丈夫でしょう。

ウムリンの効果出ますように。