今日は、体外受精卵胚移植後の妊娠判定日です。

めっちゃ朝早くに起きた。ニコニコ


朝起きたら、破水かよ!?というくらい、おりものシート飛び出して、お尻の割れめを通ってか、パンツが濡れてました。おしり冷たかったあせる

おりものシートでは収まりきらない。

お尻がデカすぎるのが原因なので、痩せたい笑い泣き


オリモノが多すぎる。なんでよ。

量を測りたいくらい。どうやって。キョロキョロ


前回妊娠判定いただいた時は、この水分は、なんなのか、病院で聞いても、血ではなくオリモノなら、大丈夫です!としか言われなくて、


内心モヤモヤ。。。


そんなわけで、オリモノが多すぎるので、

ちょっと妊娠への期待ができます。。。

楽しみすぎるけど、ダメだった場合は、ズドーンって落とされるので、、、、こわい


うん。精神安定のために、妊娠検査薬で調べようと思います。。うーん。わからん。笑



前回も劇うすーくて、線があんまり見えなかったものだから、なんというか。うーん。


前回と比較。

取っておいたというか、捨てるの忘れてたものと比較。

上側が前回、下側が今回。

うっすら線が変わらない結果のような?はて。


大人しく、病院いくとします。。。

何時に行こうかな。

今度こそ期待しちゃうよー