少し前に、Instagramの方に無印のナイロンメッシュランドリーバスケットの記事を投稿しました。





今までの洗濯カゴはもうだいぶ長く、恐らく結婚したときから使っているので10年!使っていて、
①次女がカゴの中に入る
②床に置いてあるので掃除機をかけるのがめんどくさい
③だいぶ汚れてきた
のがプチストレスだったので、
買い替えました。
強力吸盤フックを洗濯機につけて浮かせたので
お掃除が楽になりました🙆
(敢えての洗濯物がパンパンに詰まった写真😂)
浮かせているから次女も入らないしウインク
プチストレスをなくしていくと、生活の質が上がる気がします。
この時の写真を掲載していただきました。



comonaさん
https://comona.jp/
子供を中心としたオシャレ情報サイトだそうです。 
『ベビーのいるお家必見!お部屋のお片づけは大丈夫?床に置かない収納のすすめ』という記事の中で掲載いただきました。
我が家に赤ちゃんがいたのはほんの数年前こと。
だけど、あの頃の気持ちをだいぶ忘れているなーと思っていたところ、
大変刺激を受けました。
赤ちゃんがいらっしゃるママさんへのアドバイスも出来るよう、勉強させていただこうと思います。
掲載ありがとうございました。

#整理収納アドバイザー#整理収納教育士#整理収納アドバイザーママ#鹿児島整理収納アドバイザー#めんどくさがりの整理収納#ママが楽になる整理収納#子どものための整理収納#無印#無印良品#メッシュランドリーバッグ#comona