こんにちは〜



昨夜は雨が降り

まさに恵みの雨ですね!

 


小さかった胡瓜が…🥒

ドドーンと!(笑)


(左側が通常サイズです)



青じそと胡瓜の浅漬けにでもしょう

かな?


朝から、胡瓜のトゲにやられた

収獲でした…



あとは、何時ものトマトの収獲で

した〜🍅



ブルーベリーはそろそろおわりかな…?



わが家のブルーベリーは小さめなので

苗の購入を考え中です?



冬は雪に埋もれて

枝が折れてしまうので…

迷いどころですが…

購入したらお高いのでたすかり

ました〜👍




バジルが

物凄い勢いで増えてます…ガーンガーン



どうしたらいいの…?(笑)


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する