さ、始めます!!


三千冊の本の片付けです…ガーンガーンガーン





義理の父が大切にしていた書籍だそうです…


2列になっていて後ろにもありました…ガーンガーンガーン


古い本が多いらしく?
ブックオフではなくて、古本屋さんに引き取りにきてもらうそうです…


2階からおろします〜〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い




帰りに購入したサンドイッチです〜




甘い物が食べたくなり!!

初めていただくフルーツサンドです。

フルーツサンドって美味しいですね〜

もうひとつは海老とブロッコリーの

サンドイッチです〜よだれ



美味しかったですよ〜👍👍


疲れがとれました…
明日は筋肉痛ですね...🤣