最近は、ピッピッピッと慣れてきた
セルフレジです〜
d払いもスムーズに〜👍






けれど…
たまにバーコードがさがせないんですよねぇ…?ナゼ?
それで、またもたもたと…💦


       

目のせいかな…?それとも年のせい…?


隣で、お年寄りの男性も
必死でバーコードをさがしていました…


お互いがんばりましょう
と思うのでした…



学生のバイト先だった?
スーパーやコンビニでも
ほとんどがセルフレジにかわり…?


先日、カラオケ店でも…
食べ物を運ぶのはロボットで、
お支払いはセルフレジでしたね…


以前、ユニクロのお店には
たくさんのレジの方がいましたが、
セルフレジに変わってきていますね…?


これから、学生のバイト先はどこになるんでしょうね…?🤔(心配ですね…)