久びさに作ったきんぴらごぼうです。


以前、義理の母の家に行くと

必ず作っていたきんぴらごぼうです。









長めのごぼう5本を包丁で切っていたので…
けっこう大変だったんですよねぇ…えーん

  

使いやすいかなと思い?
色々と購入しましたが…
結局、戻ってきました…泣き笑い


  (お年寄りでも使いやすい物ないかなぁ…)キョロキョロ



実家に帰っても…


きんぴらごぼうを作ってくれないかいと言われて作りました…😮‍💨


きんぴらごぼうを作りすぎて…
家では作らなくなりました…泣き笑い
きんぴらごぼうの呪いかな…??(笑)


歳をとると、きんぴらごぼうを作るのは大変のようですね…?


最近やっと呪いがとけました…🤣


やはり、きんぴらごぼうは美味しいですね〜よだれ