懐し曲投稿は、

昭和の名曲です〜♪グリーンハーツ




(カラオケの定番曲で選んでしまった〜てへぺろ



たくさんあり過ぎて選べませんね~

他にもたくさんの名曲がありますよね~♪



山下達郎さんの曲ではRIDE ON TIMEが好きでした〜♪サブスクでは聴けませんね…



いま、我が家にはレコードプレーヤーはありません…

CDプレーヤーも数年前に壊れてしまいました…泣き笑い



これからはスマホで曲が聴ける時代だからと思い購入はしませんでした…



かといって…

近くにあったCDショップはなくなってしまい…

今さらCDプレーヤーを買うかと言われたら…?CDをある程度処分していまったので購入しませんね…💧



サブスクで簡単に曲が聴ける時代ですが…

アーティストさんにとってはどうなのでしょうね…?🤔



たくさんの元気をもらえた。

昭和の名曲が聴けないのは寂しいことですね…悲しい