1年位前に
突然、髪の抜け毛が増えて…
本気で悩んでいた時に…悲しい



抜け毛には何がいいのかなと…
YouTubeで検索すると、同じ年代の方がオススメしていた物のひとつに、
こちらのヘアーブラシがありました〜






今までに使った事がないくらいの
高額なブラシでして…💦
ブラシを検索してみると…
美容室の専売品の商品とのことで…
偽物に注意!!して下さいとのことでした…

(以前、ネットでの化粧品の購入で、
偽物??と思う商品を購入してしまったので…
かなりの警戒心です!!)えーえー
気をつけて下さいね。



以前に美容室でブラシの話しをすると…
メーカーのほうに聞いてみますね
とのことでした



今回行くと。
ブラシを取り寄せて使ってみましたが
とても良いブラシで私も購入して使っていますと〜
シャンプーの時に抜け毛が減ったんですよと〜びっくりびっくりびっくり
美容師さんもビックリしていました。



お店でも、1ヶ月で30個売れたんですよと美容師さんも驚いていました〜
1人で3個買っていった方もいましたと…びっくりびっくり


他のお客さんも、SNSなどで
ブラシのことを知っていたのでしょうね?と言っていました


とにかくストレートの髪がサラサラになりますとのことでした〜


私の購入目的は、いかに抜け毛を減らすかでの購入でしたが…

サラサラにもなるなら?👍👍


シャンプーの時にマッサージで使えるので、ブラシが洗えるっていいですよね〜👍


髪の毛や肌などは、
遺伝とか体質や生活習慣などもあるのかなと思いますが…?
この年代でやるとやらないでは、少しは違ってくるような気もしますしね…?(まっ、がんばりますかね…)てへぺろ


使ってみて良かったらまた書きますね。


美容師さんは、私と同じ年代なので…?
この年代は色々とお金がかかりますねと話が盛り上がりました…💸💸



美容室で流れていたこちらの曲〜♪




ふだんジャズは聴かないけれど…

素敵な曲で眠くなる〜♪😪