以前は目薬をさすとスッキリして
目の疲れもとれたのですが…?
最近は目薬がものすごくしみます…?えーん


以前に、
目の疲れ、ぼやけ、かすみ目などの症状で市販の目薬を購入しましたが…


「年齢」によると書かれた…
目薬をさすと…
目が痛い…となってしまい目薬がさせなくなりました…悲しい


目がスッキリするのではなくて
しみるのです…💧ナゼ?


他のメーカーのものに変えてもしみます…
目薬の成分のせいなのかな…??
私の目のせいなのか…?(以前に眼科に行っても異常はなかったのですが…?)


コンタクトを使っている方が、
刺激が少ないよということで購入してみました




目薬をさしても痛みはなかったのですが、効果があるといいな〜 


本当は眼科に行ったほうがいいのかもしれませが億劫で…
ついつい市販の目薬で対処してしまいますね…


なぜしみるのかな…?