(お借りしました)


年末には、今年最後に施設の義理の母に家族で会いに行く予定でしたが…


少人数で行ったほうがよさそうですね…


外部の人間が感染源であってはいけませんからね。
そこだけは一番気をつけています。


コロナ禍の時には、父親と義理の父母が入院した時には本当に気をつかいましたね…ショボーン


以前は、病院ではワクチン接種をしていないと入室はできないと言われていましたが…
お年寄が多く入院しているのですからしかたがない事でしたよね…



ブログを拝見していて、
気をつけなければいけない事を教えて頂けるのでたかりますね。


年代的に、私も気をつけなければいけませんね…ショボーン