以前からどうしても
黒い服に拒否感があります…?キョロキョロ



1番は、黒い服が全く似合わないのですよね…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


顔色も暗くなるし…
黒を着ると服が浮く感じがして…⤵️
似合う人が着ると、服が浮かないんですよね〜



私の父は黒い服が似合う人でした。
上から下まで黒い服を着ていても
浮かないし、
それだけでオシャレにみえるという、不思議…?🤔
羨ましいかぎりでしたね〜



両親に洋服を購入しょうとお店に行くと、
毎回、父の服を探すのは簡単で(笑)
母の洋服探しは好みもあるので
いつも大変でしたね…




紺色だと思い購入したこちらを開けてみると、黒色でした…ガーン





開けて黒だと思った瞬間に袋に戻してしまうという…?謎の行動…?💦ガーンガーンガーン


以前から、黒い靴下も苦手で履けません…?
本当に謎です…?


何故だろう…?💦💦キョロキョロ


年々、似合う色は変わってくるけれど?
黒だけは似合わないなぁ…悲しい


若い頃に、黒い服をオシャレに着こなせる人になりなかったなぁ〜〜キラキラ