何年も何年も購入するのを迷っていた、こちらの掃除機を購入しました。






他のメーカーと迷いましたが、
他社のものは、手首を痛めている私には重いんですよね…ショボーン



たまに壁をながめて…
掃除機で掃除をしたいと思い壁をみつめていることがあります…(笑)



壁の掃除は拭くのも大変です…
シートでたまに埃を取りますが…
以前に壁の全面に掃除機をかけているのをみて…👀💦💦
壁に掃除機をかけてる…?ガーンガーンガーン



掃除か苦手な私ですが…キョロキョロ



買ったはいいが…
本当に壁に掃除機をかけるのかな…はてなマーク🤣


掃除は勢いで!
つべこべいわずにやりましょう〜(笑)


まずは窓を開けて壁に掃除機をかけてみよう~


         これ壁です〜⬆



昔、実家にあったハンディクリーナーよりパワーがあり、
いがいと軽くて使いやすいです〜口笛



掃除好きに戻れるといいなぁ〜爆笑爆笑