こんにちは!

 

英語コーチの黒野ともみです。

 

外に出ると金木犀があちらこちらで

香る季節になりましたねもみじキノコ

 

さて、今回も英語コーチング講座の

体験カウンセリングを受けて

くださった方のご感想を

ご紹介しますね。

 

---------------------

H.Yさま(40代)

 

【Q: 体験セッションの全体的なご感想はどうでしたか?】

 

A: とっても良かったです。
なんと言っても先生の持っている
雰囲気が上品で素敵でした。

【Q: 相談されたかったことは

解決できましたか?今後の英語学習の

参考になったことはありますか??】

 

A: 解決できました!今後の英語学習に
ついても丁寧に教えていただき、
取り組みやすくなりました。

【Q: 黒野の印象はいかがでしたか? 】

 

A: 上品で癒される雰囲気をお持ちの
先生だと感じました。また、的確に
教えて下さるので、非常に
分かりやすいです。

 

【Q: 英語コーチング本講座のご受講を

決められた理由を教えていただけますか?】

 

A: 独学に行き詰まっていて、

助言がほしいからです。また、自分では

成長しているのか分からない所を褒めて

もらうことで、やる気に

つなげたかいからです。

【Q: 最後に自由にひと言お願いします!】

 

 
A: 先生のお人柄がとってもよくて、
こういう先生に教えてほしいー!!と
思いました。
よろしくお願いします。
ありがとうございました。

 

H.Yさんラブラブ

優しいお言葉、ありがとうございます。

 

独学で出口が見えないと感じるとき。

 

到着したい地点が実は

定まっていなかったり

 

そこまで行く方法が

よくわかっていないということが

あると思います。

 

でもこれまで独学で頑張られてきた分、

行先と方法さえ定まれば一気に

英語学習が加速する可能性大!!

 

ゴールまでの道筋も楽しみながら

進んでいきましょうね~むらさき音符

 

 

----------------------

英語コーチングの
体験カウンセリングは
公式ラインから募集します!

気になる~という方は
ご登録お願いします。

英語の"疑問あるある"や
英語学習が
楽しくなる英語クイズなども
配信しています~ウインク

https://lin.ee/Z76UJZU
上差し上差し上差し

ベルご登録の方へ無料プレゼントベル
『初対面の外国人と30分雑談を  

楽しめる5つのステップ』

Come join us!!