こんにちは!

 

「やっぱり英語話したい!を

叶える英語コーチ」のTomomyです。

(はじめましての方はこちら→プロフィール)

 

 

今日は、先日英語コーチングの

体験カウンセリングを受けてくださった

佐藤さん(30代・女性)にいただいた

ご感想をご紹介しますねラブラブ

 

私のコーチングを受けてくださるのは

本当にありがたいことに

お人柄がすばらしすぎる方

ばかりなのですお願い

 

コーチング以外のところでも

嬉しくなるようなお言葉をいただき

うれし恥ずかしなのですが

 

せっかくなので、いただいたお言葉のまま

掲載させていただきますね。

 

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

 

Q: 英語コーチングの全体的な感想はどうでしたか?

 

A: 何をするとよいのか、明確になりました。

 

 

Q: 相談されたかったことは解決できましたか?

  また、今後の英語学習について参考になったことはありますか?

 

A: 漠然と英語をまた話せるようになりたい、

仕事でも使えたらいいなぁと

思っていましたが、具体的に細かく

聞いていただき、

できるようになるとどうなる?という

質問が常にあり、

未来を想像することができました。

 

一人では挫折してしまいそうですが

伴走してもらえると

短期間でしっかり身につけたい!

思えました。

 

Q: 黒野の印象はいかがでしたか?

 

A: とても話しやすかったです。

とても美人でびっくりしました^^

ラインでも見ず知らずの私に

丁寧に回答をしてくださって

素敵な方だなぁと感じていましたが

直接お話できて、ますます

ファンになりました!

 

Q: 英語コーチングをご受講いただこうと

思った理由は何でしたか?

 

A: ともみさんのお話が心地よかったので。

久々にしっかり勉強したいなぁと思えたので。

 

Q: 体験カウンセリングでよかったこと、

逆に改善すべきと思ったことがあれば

教えてください。

 

A: 全体を通して、流れを予告してくださったので

何を話題にしているのか、

何を考えるのか明確になり

スッキリと考えることができました。

 

英語学習が続きにくい原因などは

はっきりと説明してくださる一方で、

褒め上手で、優しいコメントも多く

魅了されてしまうなぁと思いました。

 

画面共有もあり、とてもわかりやすく、

改善点はありません。

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

 

ご丁寧なご感想、ありがとうございます!

しっかり伴走させていただきます♫

 

 

宝石赤今年こそ話せる自分になりたい!!

宝石赤何から始めればよいかわからない…

宝石赤英検・TOEICで成果を出したいキラキラ

 

という方、

公式ラインから

ひとことお知らせくださいね。

 

 

Thank you for reading!

 

フォローしてね!