今年も残すところあと1週間。

どのような1年間でしたか?

 

今年もたくさんの生徒さんたちとの

ステキな新しい出会いがありました。

感謝の気持ちでいっぱいですお願い

 

さて、何事も頑張っていると、いろいろな

壁に当たるものです。

 

その壁に体当たりして突破

するのも1つの方法。

 

体当たりをせず、別のルートを探して進むのも

もうひとつの方法。

 

英語コーチングでは最初に

目標を立てますが

途中でその目標が変わってもよいのです。

 

やってみないとわからないこともあるのでビックリマーク

 

トライしたからこそ、

「やっぱりこっちじゃない」と

わかるときもありますよね合格

 

最適な別ルートをご提案したり

一緒に探っていくのも

コーチの役割と思っています。

 

今回は別ルートを選んで

壁を乗り越えられた

英語コーチングの卒業生

E・Oさんからいただいた

ご感想をご紹介させていただきますね!

 

-------------------------------

Q: 英語コーチングを受けようと思った

きっかけは何でしたか?

 

A: 思ったことを英語で話そうとするとき、

すぐに口から出てこないから。

 

Q: 3か月での変化は?

 

A: 言いたいことを、まずは簡単な言葉に

言い換えて英語にすることに慣れた

 

Q: コーチングを始めてから

生活面での変化はありましたか?

 

A: 家でだらだらしなくなった。

家族に凄く頑張っている姿を見せられた。

 

Q: 英語コーチングを進めるとしたらどんな方に?

 

A: 英語が好きで、もっと能力を伸ばしたい人。

実力をつけたい人。

 

Q: 最後に一言お願いします。

 

A: 3か月のコーチングありがとうございました。

 

張り切ってスタートしましたが、

何度もくじけそうになり、そのたびに

励ましていただきました。

 

後半は取り組みやすい目標に

変更したので

積極的に学習できました。

 

中身の濃い3か月でした。

この学習を習慣化したいと思います。

もっと上を目指してこれからもがんばります。

お世話になりました。

-------------------------------------------

こちらこそ、ありがとうございましたラブラブ

 

ご家族にとってもEさんの頑張りは

大いに刺激になったことと思います。

 

くじけそうな時期というのは

頑張っている方こそ

経験しやすいものです。

 

その時、一人ではやめてしまうことも。

 

毎日寄り添って支えられるのが、

コーチングの

よいところかと思います。

 

これまで越えられなかった、高い壁を

登ってみたい方、

体験コーチングを受けてみてくださいね。

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

英語コーチングの体験
カウンセリングのお申込みは
公式ラインからビックリマーク

 

ただいま満席につき

次回は1月に募集の予定です。

ちょっと気になるな、という方は

ご登録の上、お待ちくださるよう
お願いします。

公式ラインでは
英語の"疑問あるある"や
英語学習が
楽しくなる英語クイズベルなど、
毎週金曜日に配信しています~虹
https://lin.ee/Z76UJZU

そして

ご登録くださった方に

無料プレゼントプレゼント
『初対面の外国人と30分雑談を楽しめる5つのステップ』


Come join us!!

 

インスタやっています。

\Follow Me/

 

フォローしてね!