こんにちは!!

英語コーチの黒野ともみです。

(→プロフィール

 

今回は千葉県50代男性の

英語コーチング

卒業生さんからの

 

実際のお声をそのまま

ご紹介させていただきますねニコニコ

 

Y. C.様(千葉県 50代男性)

 

【英語コーチングにお申込み

頂いた理由を教えてください】

 

最初にヒアリングを丁寧にしていただき、

黒野先生にお願いすれば、

3か月後英語が話せるような

思いがしてお願いしました。

 

【英語コーチングを始める前に

困っていらっしゃったことは何でしたか?】

 

それまでも自分なりに

頑張っていたのに

身につかなかったので、

本当に英語ができるようになるか

不安でした。

 

【そのお悩みはどうなりましたか?】

3か月間、課題をいただき、

ご指導、管理をしていただいたおかげで

楽しく学ぶことができました。

 

適切なアドバイスをいただき、

学習方法をアドバイス頂いた

通りに行えば、できることが

わかりました。

適切な練習をすれば、自分でも

話せるようになるんだと

自信がつきました。

 

【英語コーチングを

おすすめするとしたら、どのような

方でしょうか?】

 

独学で悩みを抱えている

方です。

 

【今後の目標を教えてください】

せっかくここまでできるように

自信をつけさせていただきましたので、

ビジネスでも使えるように

引き続き学んでいきたいです。

 

【最後にご自由にメッセージを

お願いします】

3か月間、ありがとうございました。

これまでの独学の学習方法を

全く違った感じで

ご指導いただき、

感謝しております。

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

Y.Mさん、

ネイティブトの英会話レッスンや

テキストを使っての独学など

されてきました。

 

「今回もダメだったら

もうこれ以上は勉強しないと思う…」

 

という覚悟で、コーチングを

始めていただきました。

 

お仕事をバリバリされながらも

毎日こちらが驚くほどの頑張りで

めきめき上達されました。

 

ビジネスで使える英語キラキラ

これからも応援していますニコニコ

 

 

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

英語コーチングの体験

カウンセリングは

公式ラインから3名限定で募集します!

 

気になる方はご登録

お願いします。

 

英語の"疑問あるある"や

英語学習が

楽しくなる英語クイズ音譜なども、

毎週金曜日に

配信しています~

https://lin.ee/Z76UJZU

上矢印上矢印上矢印

プレゼント無料プレゼントプレゼント 今だけ!

『初対面の外国人と30分雑談を

  楽しめる5つのステップ』

 

Come join us!!