こんにちは!!

英語コーチの黒野ともみです。

(→プロフィール

 

今回は英語コーチングの

卒業生さんからの

ご感想をシェアさせていただきます。

 

ご承諾をいただき、

実際のお声をそのまま

ご紹介させていただきますねニコニコ

 

Y. S.様(愛知県 50代女性)

 

【英語コーチングを受けようと

思ったきっかけは何ですか?】

 

自分の思ったことをスムーズに

英語で言えたら、

イギリスのペンフレンドと

おしゃべりできるのにな、

ト思って受講しました。

 

【どのような成果が出ましたか?】

 

自分の思ったことが

以前より英語で伝えられるように

なり、ついにペンフレンドとの

おしゃべりが実現しました。

 

【英語コーチングを受講し始めてから

生活や気持ちの面で変化は

ありましたか?】

テレビを見て、のんびりしていた時間を

英語の学習に当てるようになりました。

車通勤の時間は英語の

CDを聞くようになりました。

 

【満足度とその理由を教えてください】

 

5(大変満足)

いつでもサポートしていただき、

本当に勉強になりました。

英語の学習の仕方を教えてもらいました。

 

限られた学習時間でしたので、

まだまだ学習途中という

感じがします。

好きなだけ勉強できたらもっと

上達するのにな、と思いました。

 

【英語コーチングを

おすすめするとしたら、どのような

方でしょうか?】

 

具体的な目標がある人、

例えば英語を使った仕事に就きたいとか、

私のように英語を話す友人がいる、

と言った人にすすめます。

 

【ご継続を決めていただいた

理由と今後の目標を教えてください】

初めてズームでイギリスの友人とお話が

できたので、今後も定期的にお話をして

数年後には実際に会って

お話したいです。

 

【最後にご自由にメッセージを

お願いします】

黒野先生のサポートのおかげで

夢の実現が叶いました。

 

先生はコンピューターやソフトの使い方にも

詳しくて、コロナ禍で、zoomによるレッスンの仕方も

教えてもらいました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コンピューターやソフトについては

あまり詳しいわけではないのですが…あせる

とにかくお役に立ててよかったです。

 

長年文通されてきた

イギリス人のお友達と

初めてzoomでお話できたときの

お2人の笑顔は本当に

素敵でお願い

 

陰ながら立ち会わせていただいた

私の方がウルウルくる

くらいでした。

 

早く自由に海外と行き来できるように

なって、実際のリアルな対面が

叶う日が、私も楽しみで

仕方ありませんドキドキ

 

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

英語コーチングの体験

カウンセリングは

公式ラインから募集します!

 

気になる方はご登録

お願いします。

 

公式ラインでは、

英語の"疑問あるある"や

英語学習が

楽しくなる英語クイズ音譜など、

毎週金曜日に

配信しています~

https://lin.ee/Z76UJZU

上矢印上矢印上矢印

プレゼント無料プレゼントプレゼント 今だけ!

『初対面の外国人と30分雑談を

  楽しめる5つのステップ』

 

Come join us!!

 

フォローしてね