こんにちは!!

英語コーチの黒野ともみです。

(→プロフィール

 

英語コーチングの

体験カウンセリングを受けてくださった方の

実際のお声をそのまま

ご紹介させていただく

シリーズ第4弾ニコニコ

 

今回は、これまでもずっとグループ

レッスンを受けてくださっている

生徒さんです。

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

E.O様 (50代女性)

【体験カウンセリングを受けてみた感想は?】

 

コーチングを受け、頑張れば

長年の夢が叶うのかな

と希望が持てました。

 

【相談されたかったことは

解決できましたか?

今後の英語学習について、

参考になったことはありますか?】

 

期限と具体的な目標を決めて、

それを達成するための

学習方法を教えて

頂きました。

具体的な目標を立てることが

大事だと感じました。

 

【黒野の印象はいかがでしたか?】

じっくり時間をかけて相談に

のっていただきました。

熱心な先生だと思います。

 

【体験カウンセリングのよかったところ、

逆に改善すべきと思ったことがあれば

教えてください】

もっと頑張ろうという

気持ちを改めて持ちました。

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

E.Oさん、

丁寧なご感想を、お忙しい中

くださって、ありがとうございますお願い

 

日ごろのグループレッスンでは

なかなか聞けない

熱い気持ちをお聞きすることができ

 

かなり私、燃えましたメラメラ

 

本当に自分が挑戦したいことで

あっても、最初の

一歩を踏み出すのって

かなり勇気がいるものです。

 

その一歩に向けて

英語力と踏み出す勇気の面で

バックアップしていきますね!

 

 

 

 

星英語コーチングの

体験カウンセリング星 は

公式ラインから募集します!

 

公式ラインでは

英語の"疑問あるある"や

英語学習が

楽しくなる英語クイズ音譜など、

毎週金曜日に

配信しています~ピンク音符

 

https://lin.ee/Z76UJZU

上矢印上矢印上矢印

プレゼント無料プレゼントプレゼント 今だけ!

『初対面の外国人と30分雑談を

  楽しめる5つのステップ』

 

も、受け取ってくださいね。

 

Come join us!!

フォローしてね…