こんにちは!!

英語コーチの黒野ともみです。

(→プロフィール


さて、今回は

体験カウンセリングを受けてくださった方の

実際のお声をそのまま

ご紹介させていただく

シリーズ第3弾ですニコニコ

 

丁寧なご感想を、お忙しい中

くださって、本当に感謝です。

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

K.N様 (50代女性)

【体験カウンセリングを受けてみた感想は?】

 

全体としてとても勇気づけられた。

自分の動機や理想について

様々な質問をしていただく中で、

多くのことに気づかされた。

 

【相談されたかったことは

解決できましたか?

今後の英語学習について、

参考になったことはありますか?】

 

できた。一級については視野に

入れたことがなかったが、

現実的な目標として

視野に入れていただいた。

スピーキングテストについては

初耳だった。

目標の立て方も参考になった。

 

【黒野の印象はいかがでしたか?】

感じがよく、人に教える

資質を備えておられる

方だと思います。

(絶賛しています)

恐縮ですラブラブ

 

【英語コーチングを

ご受講いただこうと思った理由は

何でしたか?】

 

山登りのガイドさんと一緒なら、

安全に、焦ることなく、

余裕をもって山登りを

楽しめるように、目標を

余裕を持って楽しんで達成したいから。

 

【体験カウンセリングのよかったところ

逆に改善すべきト思うことがあれば

ご指摘いただければと思います】

 

悪いと思うことは何ひとつありません。

フレンドリーな雰囲気で、

でもカジュアルになりすぎることなく

進めていただきました。

このようなお時間を取っていただき、

感謝いたします。

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

K.Nさん、ありがとうございます。

嬉しいご感想、こちらの方こそ

勇気づけられますニコニコ

 

「山登りのガイドさん」と

例えてくださったように、

英語学習でつまづきやすいところを

案内しながら、

 

息切れしないよう、でも

立ち止まってしまわないよう

ペース配分しながら

 

途中で目標を見失いそうなときは

モチベーション管理したり

アップしたりという

サポートをして、

 

一人ではなかなか到達できない

レベルまで一緒に伴走する

というのがコーチの

役割だと思っています。

 

☑英語を話せるようになって、

  を叶えたい。

☑コロナが終わったら

 海外旅行を楽しみたい

中学英語から

  徹底的にやり直したい

TOEICのスコアを

  今年中にUPアップしたい

☑スコアに見合った

 本物の英語力を身につけたい

☑独学に限界を感じている…

 

…という方は

英語コーチング

体験カウンセリングを

受けてみてくださいね。

 

星英語コーチングの

体験カウンセリング星

公式ラインから募集します!

 

"英語の疑問あるある"や

英語学習が

楽しくなる英語クイズ音譜など、

毎週金曜日に

配信しています~ピンク音符

 

https://lin.ee/Z76UJZU

上矢印上矢印上矢印

プレゼント無料プレゼントプレゼント 今だけ!

『初対面の外国人と30分雑談を

  楽しめる5つのステップ』

 

も、受け取ってくださいね。

 

Come join us!!

フォローしてね!