ともみゃおの簡単♪にこにこ♪クッキングレシピ


おはようさんです(*^-^*)♪


今回はサラダです☆


ちょっとおめかしさせちゃいました❤


紫大根のソースはさっぱりしてるのにコクがあります☆⌒d(*^ー゚)b


細いアスパラ結んでみたり、きゅうりを縦にスライスしたり、大根の皮でホワイトアスパラ結んでみたり。。。


こういうの大好きです❤


楽しいヾ(=^▽^=)ノ


今回はご自分のセンスで盛り付けを楽しいんで下さいね~(≧∇≦)ノ


ではでは、まいりましょう~



●材料●


ホワイトアスパラ・・・3本


アスパラ(細)・・・5本


ラディッシュ・・・2個


蕾菜・・・2枚


レモンの皮・・・適量


塩・・・少々


黒コショウ・・・少々


【A】


紫大根・・・1/3個


エキストラバージンオイル・・・大さじ2


レモン汁・・・小さじ2


タイム(ドライ)・・・小さじ1/2


ニンニク(牛乳で煮たもの)・・・1片


アンチョビ・・・小さじ1



●作り方●


①ホワイトアスパラとアスパラを電子レンジにかける(500wで1分~1分半)


②きゅうりを立てにスライスする。


③【A】をミキサーにかける。


④楽しく飾って、塩、黒コショウして完成☆



なんか、書き方がわからんかった(笑)


とにかく自由に皿に盛って、ソースで食べて下さいね。(*^▽^*)ゞ


にんにくは面倒でも牛乳で煮てくださいね☆


その方がマイルドで美味しいです(*^-^*)♪


って感じで、今回は超自由な感じのメニューでした☆⌒d(*^ー゚)b


ではでは、この辺で~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))



今日のレシピ・・・137品目❤




ともみゃおのお料理教室のHPです=*^-^*=

http://nikoniko4.flips.jp/


クスパに載せていただいてます(*^-^*)♪

http://cookingschool.jp/school/tomomyao




にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村