ともみゃおの簡単♪にこにこ♪クッキングレシピ

おはようございます(*^-^*)♪


今日は時間の許す限りUPしていきたいと思います。(*^▽^*)ゞ

やっと!やっと!

本調子になりました(≧∇≦)ノ

私事であれですけど、


昨日は、旧友の結婚式で、古い友達やリスペクトする友達と飲みまくりましたヾ(=^▽^=)ノ

久々にテキーラいっぱい飲んで(笑)


泣いたり笑ったりして(笑)


二日酔いでつぶれるどころか元気いっぱいに❤(≧∇≦)ノ

いろんな事言う人いるけど、


影で応援してくれていた友達がいたこと、


そして、読者の皆様、


色んな方々に支えられていることが身に染みて


そういった方たちの声援に答えられる自分になりたいと思った次第であります。(*^▽^*)ゞ


負けちゃいけませんねo(*^▽^*)o

自分に☆



あらあら(;^ω^A

ともみゃおらしからぬ熱いコメント(笑)


実は熱いヤツです(笑)


テキトーですけど(Ψ▽Ψ*)


そろそろ本題へとまいりましょうかww

今回は豚スライスをハーブでまぶして焼くだけ(゚∇^d)


豚とオレガノは間違いなくおいしいですよ~(*´∇`*)

定番中の定番ですね☆⌒d(*^ー゚)b


野菜もレンジでチンしてさっと焼くだけ~(≧∇≦)ノ


ちなみに盛り付けは豚スライスでお花を表現したかったのですが、読みが甘かったという(笑)


でも立体感は出たかな??(;^ω^A


では、では、まいりましょう~。(*^▽^*)ゞ



●材料●(1皿分)


豚スライス・・・7枚


オレガノ(ドライ)・・・小さじ1/2


塩・・・少々


黒コショウ・・・少々


トマト・・・1/2個


人参・・・1/3個


すじなし豆・・・4本



●作り方●


①野菜をそれぞれの大きさに切る。人参とすじなし豆をそれぞれ電子レンジにかける。(500wで1分~1分半)


②豚スライスにオレガノ、塩、黒コショウをする。


③熱したフライパンにオリーブオイルを薄く塗って②を焼く。


④焼けた豚を取り出し、そのフライパンにやさいをいれ焼き色が付くまで炒める。


⑤皿に盛り付けて完成☆



めちゃめちゃ簡単です♪(* ̄ー ̄)v


電子レンジを上手に使って簡単クッキングですね☆⌒d(*^ー゚)b

塩コショウだけでも美味しいですけど、


オレガノを使うことであっという間におしゃれな味になっちゃいますよ~ヾ(=^▽^=)ノ


オレガノは香りが強いですが、バジルを少し足すとマイルドになります♪


ハーブチキンとか、既製品の焼くだけのものの表示をみたら、たぶん、オレガノやバジル、タイムなどと書いてあると思いますよ(*^-^*)♪


意外とハーブは身近に使ってあるので、


難しく考えずに一度トライしてみてくださいね❤


ではでは、今回はこの辺で。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))



PS:いつも応援してくださる皆様へ❤


日々を生きてるといろんな事ありますが、


皆様が少しでも1日にほんの一瞬でも笑顔になってもらえるような


メニューやブログがUP出来るように、


ともみゃおも、もっともっと楽しんでお料理しようと思います(*^-^*)♪


まだまだ未熟者ですがこれからもよろしくお願いします❤


ともみゃお=*^-^*=


今日のレシピ・・・136品目❤




ともみゃおのお料理教室のHPです=*^-^*=

http://nikoniko4.flips.jp/


クスパに載せていただいてます(*^-^*)♪

http://cookingschool.jp/school/tomomyao







にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村