B1A4 | ともみぃブログ

ともみぃブログ

六月から梨花に長期留学予定です (*^^*)
よろしくねいえい!

ゆうきちゃんが追っかけてるB1A4のカムバ無料ライブを見にカンナムへー!


B1A4は1年ぶりに韓国でアルバムだしたみたいで ファンの列の多さがすごかった!!!

何百人は並んでたよ。

ステージに絶対入らないだろう人数だったから 普通にステージ前で待ってたよ。


始まる時間が近づいてくるにつれて 人が増えてきて 暑すぎた!笑

B1A4かっこよかったよー♡

全然知らない私も とっても楽しめた!

メンバーは集まってくれた2千人のお客さんにびっくりして涙してたよ・・もらい泣き・・(;_:)




終わったと思ったら アンコールがあって すごく前で見れてゆうきちゃん嬉しそうだったー笑


わたしもユノユノに会いたくなった・・・・・・・w