ビデオメッセージでお祝いに参加したよ〜 | ともみぃの毎日がパルプンテ♪

ともみぃの毎日がパルプンテ♪

☆パルプンテでw誤字脱字誤変換が満載のブログ☆

オリジナル曲ダンロード販売中
全曲JOYSOUND配信中
ソロデビュー曲「恋する☆迷探偵」
カラオケの鉄人にてMV付きで配信中

【ホームページ】
http://tomomyxtomomy.web.fc2.com/
【twitter】
@tomomy_abc

明日は成人式ですね!

新成人の皆様1日早いけど

おめでとうございます!

 

今年は密を避けて

式典の開催を控える所も

多いのかな?

 

節目節目のお祝い事は

無くならないで

ちゃんと式典出来たら良いのにな〜って

心から思います!

 

さてさて

タイトルだけだと?っと

思われそうなですが!

 

昨年12月に

バトゥール東京で開催された

女将こと

カエテリア楓さん

コンセプトライブになるのかな?

「みんなの人妻結婚式」の中で流れる

結婚のお祝いビデオメッセージに

ともみぃも参加しましたよ〜爆  笑ハート

 

そしてその様子が

YouTubeでご覧いただけまーすラブラブ

女将のYouTube番組

その名も

「カエテリア学院 ゆうちゅう部」

昨年末からもう3本動画上がってましたよ!

その3作目が

みんなの人妻結婚式(コンセプトライブ)の

進行サイド様子が

見れる感じの動画になっておりまして照れ

その中で12名の方が

結婚式にビデオメッセージでお祝いされております!

 

 

女将のYouTubeの説明文からコピペ

ビデオメッセージに協力してくれた皆様

↓↓↓

渚めぐみ 様

②バーボン 様

③細川由香 様

④穂積知佳 様

ヒロピン 様

⑥パフォーマーもも 様

ともみぃ左矢印

みでぃ 様

月星こころ 様

⑩早坂桜華 様

華城ここあ 様

⑫七海こなみ 様

 

自分を含め6人(半分)は知ってる方だったから

コロナでお会い出来てない方も多いので

皆様元気そうで何よりでした音譜

 

女将

カエテリア楓さん

Twitter

https://twitter.com/nanatsu5star

ホームページ

https://kaetelliascool.amebaownd.com

 

女将は色々やってるので

詳しくは上矢印Twitter上矢印ホームページで色々検索してみてね〜ウインクドキドキ

YouTubeも応援してくれたら!

女将も喜ぶよ〜ラブラブ

 

そして来月2月には産休を取られるのでビックリマーク

興味がある方はお早めにイベントチェックして

会いに行ってみるのも良いかもです音譜

 

女将との出会いは

もう10年くらい前

ビデオメッセージの一番最初に出ている

渚ちゃんのライブに共演されてた時だと思うのですがあせる

そのライブではお話もせずにいた所

 

その後渚ちゃんから

その時のライブの出演者様が開催してる

カフェイベントに行きたいんだけど

勇気が無いので一緒に行って〜っと

誘われるがままに行ったのが

ちょうど震災の有った2011年春でした

その後ひょんな事から一緒にお給仕することになったのが

「巫女茶会」だったよな〜キラキラ

 

あの時の出会いが今の出会いにも

いっぱい通じているな〜ドキドキ

ただお茶お茶をしばきに行っただけなのに照れ

そこにステキな運命に繋がるご縁があるなんてラブラブ

ありがたいな〜爆  笑

なんて思いながら古い写真でも貼っておこう

2011夏の巫女茶会の写真w

 

 

コロナが落ち着いたら

女将の出産前にでも

またご飯でも行けたら良いな!

 

そう言えばコレも

2012年春 

女将の某番組で「女将T-シャツ」

頂いた時の写真も貼っとくわ〜Tシャツ

もう懐かし〜あはは爆  笑音譜

ともみぃでした!

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

Q.110番したことある?

A.ない

事件

事故

犯罪などなどでしか

電話したらいけないと思ってるから

かけた事ないかな.....。

願わくばこの先も

かけないままでありたいものです!

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

オカメインコ【楽曲ダウンロード】オカメインコ

 

ともみぃ  プレシャスラブ -シングル

【内容】

プレシャスラブ

プレシャスラブ オリジナルカラオケ

作詞/作曲ともみぃ  編曲 s.masuda

 

{FA168389-8C87-4A1B-BF2C-943A978236E3}

ともみぃ Piece of tomomy - Single

【内容】

Glorious Stage ~Disc Jockey Edition~

For The Song

迷走ラバーズ

 

オムニバスアルバム

EMPREINTEⅡ

ともみぃも参加しました

「Glorious Stage」作詞/作曲 ともみぃ編曲 川本比佐志

 

 

カラオケの鉄人にて『恋する☆迷探偵』配信中 

http://karatetsu.jp/sp/artist/82604.html

 

{8C07D8C5-20CE-42BB-BCA9-088374E377E7:01}

 

JOYSOUNDのカラオケでも歌えるよ!
JOYSOUND MAX 、JOYSOUND MAX2 

JOYSOUND MAX GO、JOYSOUND f1

などなどの機種で 

ともみぃのオリジナル楽曲 
「恋する⭐迷探偵」 
「迷走ラバーズ」 
「Glorious Stage」 
「For The Song」 

NEW「プレシャスラブ」NEW
の5曲がカラオケで歌えるようになりました

 

 

友達の華城ここあちゃんの

ここちゅぅぶ大食い企画! 

今回は「自称ほっそり」チームと

「自覚アリぽっちゃり」チームで大食い対決。 

ハンバーガー何個食べれるか競います。

に参加してきた〜ラブ

 

 

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚からだ魚あたま

アニドルさんのYouTube番組

アニドルTVにも出演させていただきました!

アニドル学力テスト対決!

な、な、な、何んと!

アニドル学力テスト対決!DVDも発売中!

数量限定でライブで手売りもしてまーす。

踊ってみたに参加しました

 

→【9's】Mermaid Festa Vol 1【踊ってみた】

 

ニコニコ動画は下のURLをクリックしてね

→【9's】Mermaid Festa Voi 1【踊ってみた】番外編

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32023220

 

あめーばアメブロhttp://ameblo.jp/tomomy-abc/

 

{3DAEB461-445D-44D2-AE67-3D9C0C1D20DF}

 

twetterhttps://twitter.com/tomomy_abc

 

{1BEA1656-0AB5-426D-8811-EC4F958415E1}

 

ホームページ もよろしくね

ホームページバナー

2013年12月1日~2016年春/新橋ヒビノビジョン/12時の時報担当していました

ペタしてね