マスクとブックカバーとヘアゴムと | ともみぃの毎日がパルプンテ♪

ともみぃの毎日がパルプンテ♪

☆パルプンテでw誤字脱字誤変換が満載のブログ☆

オリジナル曲ダンロード販売中
全曲JOYSOUND配信中
ソロデビュー曲「恋する☆迷探偵」
カラオケの鉄人にてMV付きで配信中

【ホームページ】
http://tomomyxtomomy.web.fc2.com/
【twitter】
@tomomy_abc

今日は母の日か〜ドキドキ

 

すっかり

自粛生活で

メモ曜日感覚も

時計時間感覚も

祝日祝日感も

うすれつつあるともみぃです汗

 

今日は母の日だって!

実家では

母の日

父の日

クリスマス

家族のお誕生日

両親の結婚記念日っと

イベントごとでは色々やってる方なんだけど音譜

いつからか親が気を使って

プレゼントは廃止になったのですがあせる

今は離れてる事もあり

何かの理由を付けては

お祝いご飯とかはしてたのでラブラブ

家族がらみのイベントの時は

会えないのが

ちょっぴり寂しい気もします笑い泣き

 

皆様はいかがお過ごしですか?

 

さてさてマスク作りゲホゲホ

たいして裁縫が得意じゃ無いので汗

あんまり上手じゃ無いマスクが増えましたあせる

 

裁縫は得意じゃ無いだけでなくダウン

意外と飽きっぽいのであせる

そんなにいっぱいマスク作っても

不出来過ぎでともみぃ的には

人にもあげられないで汗

 

自粛期間に

何か違う物を作ってみようと思い立ちまして音譜

 

「マスクの柄とお揃いの物があったら可愛いな」と思い

引き出して眠ってたいらないバンダナがあったので

(あくまでも外出は最小限にしたいので、材料はまさかの引き出しから....)

ブックカバーを作ってみたよ〜本

しおりのリボンは

昨年「みくDeathとも」のヘッドアクセサリーを

手作りしてみたんだけど

その時余ったリボンを使ったよ〜音譜

矢印ピンクの方

 

本のしおりにするにはリボンが太過ぎたわ〜

まあご愛嬌で!そして形がイビツ!

 

 

 

 

そしてマスク作り

意外と端切れも結構出るので口笛

残った端切れはくるみボタンのヘアゴムにしたよ!

このくるみボタンも実は

昨年「みくDeathとも」のヘッドアクセサリーを

手作りした時の残り物ですビーズを縫い付けて

中心につけてた物ですが

矢印 水色/緑色の方

 

 

 

くるみボタンキットに髪ゴムを付けて

完成音譜

 

 

 

(タンスの引き出しの)バンダナの柄と

 

 

 

 

 

ガーリーな柄の

(以前買ってたマスクでも使った生地)

 

 

 

 

セットが出来たので自分的にはテンション上がった合格

自粛を機に読書したいと思いまーすドキドキ(ホントか?)

 

コロナでテンション下がる事ばっかりかと思ったけどハートブレイク

家お家時間がたっぷりあって

苦手だった裁縫もミシンもヘタクソですが

今、楽しく作って引きこもっていられて感謝してます!

 

スーパーなどでレジ袋が廃止も増えてきたので

今度作るならエコバックに挑戦できたら良いな〜ラブドキドキ

でも流石にそんなに布もないから

やるなら買わないとな〜(左矢印億劫)

又何か作ったらご報告しますね!

 

ともみぃでしたラブ

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

Q.感謝の気持ち、もう伝えた?

A.実家はまだコロナで帰れないので

パジャマのまま朝LINEで動画で通話したよ〜ドキドキ

 

去年のカーネーションが咲いたと

母がリポートして通話で見せてくれた〜赤薔薇

カメラ切り替えたり母の方がLINE通話使いこなしてたわ〜照れ

 

ナウ(死語?)でヤング(死語?)なママです音譜

元気そうで良かったです!

今日までにお手紙が届くように

金曜日にポストに投函したけど

昨日届いて無かったみたいで

タイミングズレちゃってたので

滝汗不甲斐ないドラ娘でした。とほほ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

オカメインコ【楽曲ダウンロード】オカメインコ

 

ともみぃ  プレシャスラブ -シングル

【内容】

プレシャスラブ

プレシャスラブ オリジナルカラオケ

作詞/作曲ともみぃ  編曲 s.masuda

 

{FA168389-8C87-4A1B-BF2C-943A978236E3}

ともみぃ Piece of tomomy - Single

【内容】

Glorious Stage ~Disc Jockey Edition~

For The Song

迷走ラバーズ

 

オムニバスアルバム

EMPREINTEⅡ

ともみぃも参加しました

「Glorious Stage」作詞/作曲 ともみぃ編曲 川本比佐志

 

 

カラオケの鉄人にて『恋する☆迷探偵』配信中 

http://karatetsu.jp/sp/artist/82604.html

 

{8C07D8C5-20CE-42BB-BCA9-088374E377E7:01}

 

JOYSOUNDのカラオケでも歌えるよ!
JOYSOUND MAX 、JOYSOUND MAX2 

JOYSOUND MAX GO、JOYSOUND f1

などなどの機種で 

ともみぃのオリジナル楽曲 
「恋する⭐迷探偵」 
「迷走ラバーズ」 
「Glorious Stage」 
「For The Song」 

NEW「プレシャスラブ」NEW
の5曲がカラオケで歌えるようになりました

 

 

友達の華城ここあちゃんの

ここちゅぅぶ大食い企画! 

今回は「自称ほっそり」チームと

「自覚アリぽっちゃり」チームで大食い対決。 

ハンバーガー何個食べれるか競います。

に参加してきた〜ラブ

 

 

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚からだ魚あたま

アニドルさんのYouTube番組

アニドルTVにも出演させていただきました!

アニドル学力テスト対決!

な、な、な、何んと!

アニドル学力テスト対決!DVDも発売中!

数量限定でライブで手売りもしてまーす。

踊ってみたに参加しました

 

→【9's】Mermaid Festa Vol 1【踊ってみた】

 

ニコニコ動画は下のURLをクリックしてね

→【9's】Mermaid Festa Voi 1【踊ってみた】番外編

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32023220

 

あめーばアメブロhttp://ameblo.jp/tomomy-abc/

 

{3DAEB461-445D-44D2-AE67-3D9C0C1D20DF}

 

twetterhttps://twitter.com/tomomy_abc

 

{1BEA1656-0AB5-426D-8811-EC4F958415E1}

 

ホームページ もよろしくね

ホームページバナー

2013年12月1日~2016年春/新橋ヒビノビジョン/12時の時報担当していました

ペタしてね