明日は本番!成功祈願は芸能浅間神社に行ったよ〜! | ともみぃの毎日がパルプンテ♪

ともみぃの毎日がパルプンテ♪

☆パルプンテでw誤字脱字誤変換が満載のブログ☆

オリジナル曲ダンロード販売中
全曲JOYSOUND配信中
ソロデビュー曲「恋する☆迷探偵」
カラオケの鉄人にてMV付きで配信中

【ホームページ】
http://tomomyxtomomy.web.fc2.com/
【twitter】
@tomomy_abc

明日は『みくDeathとも』本番だわ~爆  笑キラキラ

 

 

 

そんな中

先日新宿に用事で出掛けた時

折角なので夜にはなっちゃったのですが

花園神社

 

〒160-0022

東京都新宿区新宿5-17-3

TEL:03-3209-5265

FAX:03-3209-5645

 

ライブの成功を願って参拝してきましたラブラブ

 

昨日、今日と、どうやら

大酉祭なるものが行われているので

今日、参拝したら

きっと歌舞伎町で働いてる方や二丁目のお姉さまがた

勿論一般の人も含め

色んな方が見れて楽しいいのではないかと思いますがラブ

 

ともが行ったのはその準備をしてる日のよるに行ったのであせる

まだ近隣の商売の方っと言うよりは海外から来た観光客の

方なんだろうな~って方が、ちらほら~っていたくらいでしたてへぺろ

 

 

 

image

 

 

 

そして、花園神社拝殿を参拝して

今まで数回行った時は帰ってましたがあせる

今回のライブがもう迫っていたので音譜

花園神社の中、少し離れてわかりにくい所にある

「芸能浅間神社」にも行ってきたよ~照れ乙女のトキメキ

ここでは

75円お賽銭を入れて(出演者7人にご縁が有るように)

ライブの成功を祈願してきた!

 

 

 

 

後は泣いても笑っても明日が本番!

どうせならみんなで一緒に楽しみたいから爆  笑

 

今日は明日の為に色々準備しとかなきゃね~ドキドキ

なので是非是非明日ライブハウスに遊びにきてね!

 

image

詳細です!

〜ノンジャンル音楽イベント〜

「みくDeathとも」

2019年11月9日(土曜日)

オープン12:30

スタート13:00

チケット2,000円(ドリンク代、別)

【出演者】

藤井みく

DeathNeko

いちご まき

ともみぃ

ーゲストー

SAKASA

坂田有希 加藤寛規 嵜本正和

会場

SOUND STAGE MIFA

(神田ミーファ)

東京都千代田区鍛冶町1-4-3

竹内ビル B1F

Tel/Fax 03-6206-8609

予約できてなっくても!

【飛び込み歓迎です!】

9日、急に予定が空いたよ〜って方

都内に出てきたついでにともみぃに会いにいってやろうって方w

予告なしに来てビックリさせてやろ〜って方

それ以外でも!ご予約してなくても!

大歓迎なので!

当日受付で

「予約してないんですが」

ともみぃ」見に来ました〜っと

名乗っても大丈夫なお名前お伝え下さいね〜ニコッ

御来場お待ちしてます!

 

前回も書いたけど

来年の2020年1月25日

予定あけといてくださーい!

明日さわりだけでもいっちゃうよ〜ラブラブ

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

Q.親知らず、抜いたことある?

A.まだない!

何かの時に歯の治療でレントゲン撮った時に

「親知らず1っぽんも無いね〜」っと言われてんだけど

親知らずってみんなあるものじゃ無いの?て

思ったこともあるんだけどこの先もう結構な大人だけど

親知らずって生えてくるのかな?

知り合いの方や親戚は30代〜40代に

抜いてる方が多いのでドキドキしていたりします。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛からだ牛あたま

友達の華城ここあちゃんの

ここちゅぅぶ大食い企画! 

今回は「自称ほっそり」チームと

「自覚アリぽっちゃり」チームで大食い対決。 

ハンバーガー何個食べれるか競います。

に参加してきた〜ラブ

 

 

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚からだ魚あたま

アニドルさんのYouTube番組

アニドルTVにも出演させていただきました!

アニドル学力テスト対決!

アニドルさんここあふぁみりー

学力で勝つのはどっち?!

 

国語

数学

社会

理科

英語

結果発表

 

な、な、な、何んと!

アニドル学力テスト対決!DVDも発売決定!

DVD届きました!

「みくDeathとも」で2〜3枚

数量限定で販売しようかな

会場でゲットできなかったら

ぜひアニドルさんのサイトでも

買えますのでご安心ください!

 

お楽しみに星

 

 

2018年7月から 
JOYSOUND MAX 、JOYSOUND MAX2 
JOYSOUND f1、などなどの機種で 

ともみぃのオリジナル楽曲 
「恋する⭐迷探偵」 
「迷走ラバーズ」 
「Glorious Stage」 
「For The Song」 
の4曲がカラオケで歌えるようになりました

 

オカメインコ【楽曲ダウンロード】オカメインコ

{FA168389-8C87-4A1B-BF2C-943A978236E3}

ともみぃ Piece of tomomy - Single

【内容】

Glorious Stage ~Disc Jockey Edition~

For The Song

迷走ラバーズ

ダウンロードサイト各社

サゲサゲ↓クリックするとサイトに飛べるよ〜)

iTunes

レコチョク MUSICストア 

Google Play Music 

music.jp

mora

dミュージック

kkbox JAPAN 

ひかりTVミュージック 

MusicStore powered by レコチョク au

Amazon.mp3 

LINE MUSIC 

などなど〜

 

EMPREINTEⅡ

ともみぃは!

「Glorious Stage」作詞/作曲 ともみぃ編曲 川本比佐志

で参加しましたよ〜о(ж>▽<)y ☆

 

【収録楽曲】

1.folie~ツメタイアナタ~ / DeathNeko

2.ゆめLEVEL / 浅井晴美

3.CLAYMORE / ヒロミ 

4.Danger / IZUMI

5.キセキの真実(こたえ) / 藤井みく

6.Maybe♡恋(ラブ) / 坂田有希

7.この地球(ほし)をこれからを~英雄(ヒーロー)が去った後に~ / 遊多仁 

8.Glorious Stageともみぃ

 

ジャッケトデザイン

T宮さん

iTunes

Apple Music

矢印クリックするとサイトに飛べるよ〜)

 

踊ってみたに参加しました

 

→【9's】Mermaid Festa Vol 1【踊ってみた】

 

ニコニコ動画は下のURLをクリックしてね

→【9's】Mermaid Festa Voi 1【踊ってみた】番外編

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32023220

 

2013年12月1日~2016年春/新橋ヒビノビジョン/12時の時報担当していました

 

 

あめーばアメブロhttp://ameblo.jp/tomomy-abc/

 

 

{3DAEB461-445D-44D2-AE67-3D9C0C1D20DF}

 

twetterhttps://twitter.com/tomomy_abc

 

{1BEA1656-0AB5-426D-8811-EC4F958415E1}

 

 

カラオケの鉄人にて『恋する☆迷探偵』配信中 

http://karatetsu.jp/sp/artist/82604.html

 

 

{8C07D8C5-20CE-42BB-BCA9-088374E377E7:01}

 

ホームページ もよろしくね

ホームページバナー

ペタしてね