【報告】 jinbowgの日 vol 511@御茶ノ水KAKADO | ともみぃの毎日がパルプンテ♪

ともみぃの毎日がパルプンテ♪

☆パルプンテでw誤字脱字誤変換が満載のブログ☆

オリジナル曲ダンロード販売中
全曲JOYSOUND配信中
ソロデビュー曲「恋する☆迷探偵」
カラオケの鉄人にてMV付きで配信中

【ホームページ】
http://tomomyxtomomy.web.fc2.com/
【twitter】
@tomomy_abc

~ jinbowgの日 vol 511~ 

キラキラ無事終了いたしました!キラキラ

 

当日は雨で足元のお悪い中

そして出演時間も遅い時間で

次の日月曜日の仕事や学校も

きっと早起きで気になってるだろう中

ご来場本当にありがとうございます!

 

 

ステキなお客様に見守られおねがい

暖かいバンドさんにサポートられ爆  笑

実力派な出演者様に刺激を受けラブラブ

スタッフさんも優しい会場で矢印

皆様と一緒に、楽しい時間を過ごす事が

出来た事に感謝の気持ちでいっぱいです音譜

 

今回も生バンドの日!おかげさまで

ともみぃも楽しんで来ましたよ!

 

男性ソロ2人

 

金剛浩さん

 

 

油科圭次 さん

 

 

ユニット2組

 

TarTar さん

 

 

メイアさん

 

 

 

女性ソロ2人

 

ともみぃ 

 

 

神野はるなさん

 

っと男女のバランスの良い日でした!

 

今回は3回目にして初めて

楽屋でも過ごしてみたり

リハも早めだったので

皆様のリハも観れたりして

ライブが始まる前から

その空気を楽しんでいました!

 

意外といつもライブの時は陥りがちな

他の演者さんを見て

 

声が良いなー音譜

とか

歌上手いなーラブラブ

とか

パフォーマンスすごいなーキラキラ

とか

かわいいなーラブ

とか

 

ありとあらゆる理由で会場の空気に飲まれあせる

緊張していくともみぃだったりするんですが(笑)

 

いつの間にか、こんなに凄い人達とおねがい

一緒のステージに立てるようになったんだなっと

嬉しい気持ちに切り替えながら

ステージに立つ事が出来ました。

 

 

 

って事でともみぃのライブ今回は

オリジナル曲を含めた5曲歌いました!

 

セトリはオリジナルの曲名以外書かない主義なのでニヤニヤ

1曲目は、好きなアニメの映画の曲

2曲目は、大好きなパフォーマンス集団の曲

3曲目は、今は亡き女性シンガーの曲

4曲目は、最近ハマってるアーティストさんの曲

5曲目は、オリジナル曲「恋する⭐︎迷探偵」

以上の5曲でした。

 

今回嬉しい質問でハート

なんでこのセトリにしたんですか?って聞かれて

時間がなくってちゃんと答えられず帰って来てしまったのですが

 

曲を選曲する時に考えたいたのは爆  笑

もちろん好きな曲である事は、大前提ではありましたがw

長い短いはあれど、せっかくの生演奏なので

なるべく音譜楽器のソロがある曲音譜を、探していたりしました

1曲目は、ドラム始まり

2曲目は、ドラム&キーボードだったかな?

3曲目は、アコギと1番まるっと

4曲目は、キーボードでー1番の途中まで

5曲目は、オリジナル曲恋する⭐︎迷探偵は

ベース始まりでーっといった感じで選曲したりしてました!

 

ドラムソロでの楽曲が、実は見つからなかたのですが

リハの段階でバンドさんが

その意図をくみ取ってくださったのか!

1曲目がドラムからスタートになっていたので

やりたかった事が叶って嬉しい生演奏との

競演を果たせた事に感謝してます!

 

折角なので

バンドさんも記載しておきます!

〓サポートバンド〓

演奏者(@第二音楽室

Gt.=甚佐さん@jinbowg

Key.=西さん(ことねちゃんって紹介されてたかも)

Ba.=久門卓矢さん@hisa_bass

Ds.=中戸川大行さん@nakato0831

 

 

そして今回は、15分の女から30分の女への

ニヤニヤステップアップ!

好きで音楽活動やってる割には

歌も、踊りも、お喋りも、長けてないので

30分お客様を飽きさせない事って

何か出来無いかなーっと考えて

チャレンジしてみたかった事に

会場のスタッフさんのお力をお借りして

今回なんとチャレンジする事が出来ました!

会場のスタッフさん!ありがとうございます!

 

ビデオそれは映像とのコラボライブビデオ

 

でも折角ステキな演奏を奏でてくださってる

バンドさんも見て欲しいし!

30分マルッと映像とだとなんか映像も飽きそうだし!

トラブルがあったりしたら映像流れないかもしれないし汗

ともみぃも編集するの大変なので(本音がポロリ)

未開過ぎるので、このチャレンジは

ちょっとだけやらせてもらう事にしました♪.・。*

 

MCにも1部映像を挟ませて頂きましたがあせる

合わせて喋るのって難しいんですね

お笑い芸人さんの陣内智則さんてあげあげ

つくづく凄いんだな~って思たよ~!!

今、後ろで何が流れてるのかわかんないと

ともみぃは不安で不安でドキドキだったよ~(笑)

 

少し話が脱線しちゃったけど話をしを戻して

 

以前作って頂いて

今もカラオケの鉄人では見れるハズの

ドキドキオリジナル曲「恋する⭐︎迷探偵」ドキドキ

映像をバックに歌う事が出来ました爆  笑

見た事ある方もいらっしゃるかな?っと思い

秘蔵の没映像と、正規の流れいる映像だったのですがあせる

お楽しみいただけたでしょうか?

 

 

当日は限られたリハ時間で

バンドさんと映像のタイミング合わせて

練習したり出来ないで本番だったのであせる

 

カバー曲、絶対演奏中気付いたのか(笑)

映像にテンポを合わせに行ってくれてたな~っと

歌いながらにして少し思いました

あ〜反省バンドさんの力量でカバーしてもらっちゃって

編集力まだまだだな〜っと思ったともみぃなのでした反省パンダ

 

でもすごくない!プロの人は

こんな無茶な出演者なのに

キラキラ一生懸命、全力で良い物を作ろうとしてくれてる事にキラキラ

頭がさがる思いでした!

本当に本当にありがとうございます!

 

きっとお客様も楽しんで頂けていたならラブラブ

それは、かげで支えてくださってる

会場のスタッフさんだったり

生で演奏してくださってる

バンドメンバーの皆様のおかげなんだな!

 

唐突に余談ですが

今回のコーディネートの話に出演者様やお客様から

個人的に聞かれた方のはお伝えしたのですがw

今回は映像の邪魔にならない

ともみぃもスクリーンになれる服にしたよ~爆  笑

って言ったらみんなちーん目を丸くしてくれるのが

面白かったです!

みんなリアクション可愛いくて好きよ〜ハート

 

ここからは個人的にもお客様にありがとうが言いたい!

 

音譜音楽仲間の皆様も来てくれて嬉しかった!

いつもありがとうございます

支えられかた半端なかった!

感謝してもしきれませーん!

 

キャラメルラテイベントカフェここあの部屋、屋敷、宴

巫女茶会の時からのお客様も!

お顔が見れて嬉しかったよ~

ありがとうございます!

そう言えばここあちゃんBSのTV出るみたいだね~

 

ラブラブいつも大事にしてくださってる

Millioさんを一緒に応援していたw

お客様も!来てくださってありがとうございます!

またいつか一緒にライブ会場でMillioさんを応援したいですね!

なんだかM3を思い出して懐かしい気持ちになりました!

 

全身たいつwともみぃの世を偲ぶかりの姿の

本社のウェブ課の..ともみぃの影のアドバイザー様

今回は「突き抜けられていましたでしょうか?

また今後も精進して参りますので!

ご指導ご鞭撻よろしくお願いします!

 

以前お友達と立ち上げた

perfume*某演劇集団の女優様がた

去年の女子会ぶりでしたが見に来てくれて嬉しかった!

やってる事があの当時と変わってるので

なんか照れ臭かったけど、楽しんで帰ってくれてなら

ともも嬉しいよ~これを気にまた飲み会増やしましょ!

 

差し入れもありがとうございました

 

お菓子もらった~

美味しそう!お酒のアテにもあいそうだ!

 

 

 

スムージーとお化粧品もらった!

中から外からキレイになれそう!

 

そんなこんなで本番3日前まで映像の編集頑張ったり

持ち時間が長くなってノルマが増え集客もあわあわしたり!

今までの jinbowgの日ライブよりギリギリまで

てんやわんやしていましたが!

 

今回もステキなイベントに出演できて嬉しかったです!

ともみぃは幸せ者です!

こんなへんてこりんな笑い泣き出演者でも良かったら!

またイベントに呼んでもらえたら音譜

そしてみんなに観に来てもらえたらラブラブ

嬉しいでーす!о(ж>▽<)y ☆

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルあたまビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルあたまビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

Q.日記の日だからブログを書こう!

A.知らなかった!

でもたまたまブログを更新しました!

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

オカメインコ【楽曲ダウンロード】オカメインコ

{FA168389-8C87-4A1B-BF2C-943A978236E3}

ともみぃ Piece of tomomy - Single

【内容】

Glorious Stage ~Disc Jockey Edition~

For The Song

迷走ラバーズ

ダウンロードサイト各社

サゲサゲ↓クリックするとサイトに飛べるよ〜)

iTunes

レコチョク MUSICストア 

Google Play Music 

music.jp

mora

dミュージック

kkbox JAPAN 

ひかりTVミュージック 

MusicStore powered by レコチョク au

Amazon.mp3 

LINE MUSIC 

などなど〜

 

EMPREINTEⅡ

ともみぃは!

「Glorious Stage」作詞/作曲 ともみぃ編曲 川本比佐志

で参加しましたよ〜о(ж>▽<)y ☆

 

【収録楽曲】

1.folie~ツメタイアナタ~ / DeathNeko

2.ゆめLEVEL / 浅井晴美

3.CLAYMORE / ヒロミ 

4.Danger / IZUMI

5.キセキの真実(こたえ) / 藤井みく

6.Maybe♡恋(ラブ) / 坂田有希

7.この地球(ほし)をこれからを~英雄(ヒーロー)が去った後に~ / 遊多仁 

8.Glorious Stageともみぃ

 

ジャッケトデザイン

T宮さん

iTunes

Apple Music

矢印クリックするとサイトに飛べるよ〜)

 

踊ってみたに参加しました

 

【9's】Mermaid Festa Vol 1【踊ってみた】

 

ニコニコ動画は下のURLをクリックしてね

→【9's】Mermaid Festa Vol 1【踊ってみた】番外編

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32023220

 

ニコニコ動画ネットラジオ最新版

【ガナッシュ☆カンパニー】1 グラムのおくりもの 5回目配信http://nico.ms/sm31373339?ref=twitter #sm31373339 #ニコニコ動画

2013年12月1日~2016年春/新橋ヒビノビジョン/12時の時報担当していました

 

 

あめーばアメブロhttp://ameblo.jp/tomomy-abc/

 

 

{3DAEB461-445D-44D2-AE67-3D9C0C1D20DF}

 

twettertwitter@tomomy_abc

 

{1BEA1656-0AB5-426D-8811-EC4F958415E1}

 

 

カラオケの鉄人にて『恋する☆迷探偵』配信中 

http://karatetsu.jp/sp/artist/82604.html

 

 

{8C07D8C5-20CE-42BB-BCA9-088374E377E7:01}

 

ホームページ もよろしくね

ホームページバナー

ペタしてね