明日は節分!恵方巻の方角は? | ともみぃの毎日がパルプンテ♪

ともみぃの毎日がパルプンテ♪

☆パルプンテでw誤字脱字誤変換が満載のブログ☆

オリジナル曲ダンロード販売中
全曲JOYSOUND配信中
ソロデビュー曲「恋する☆迷探偵」
カラオケの鉄人にてMV付きで配信中

【ホームページ】
http://tomomyxtomomy.web.fc2.com/
【twitter】
@tomomy_abc

気が付くともう2月ですね~w
一般的には明日は節分緑鬼節分

豆まきとか恵方巻とかそんな季節*\(^o^)/*

でも花粉症の人には
そろそろ花粉症花粉飛んでるよね~ゲホゲホ
って思う季節ですかねkonatu

すっかり後者なともみぃは
1月の終わりから
鼻をグズグズ言わせて生活しておりますあせる

{9F2F9BAF-FFC9-44FE-B542-59E013861753:01}

でもちゃんとボイストレーニングは
行きましたよーえっへん(≧▽≦)音譜

そうそうでも花粉症で
テンション下がってもいられないのでラブラブ
今年は恵方巻食べよっかなーはーと
今年こそは喋らずに食べきれるかな?
最初の年は『デカ』って恵方巻に
突っ込み入れて秒殺だったわー( ̄∇ ̄+)汗

ちなみに恵方巻は恵方巻き
節分2月3日の夜に食べるものらしです
今年2016年の方位は『南南東』だってー

豆まきも掃除大変だから
年の数だけでも豆しば食べるとかもしたらw
季節の行事に参加した気分で
テンションも運気も上がりそう

皆様も是非季節行事にチャレンジして
楽しい気持ちを共有しましょね~*\(^o^)/*


藤井みくさんの『HAPPY☆姫御殿』第61回目 配信中 新年一発の!ネットラジオにゲストで出演させていただきました みくさんと、ともみぃの女子トーク聞いてね~♪

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ インフォメーション ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
2014年4月21日~絶賛発売中/オムニバスCD参加Vanguard U.A Music
twitter
https://twitter.com/tomomy_abc

カラオケの鉄人にて『恋する☆迷探偵』配信中  

ホームページ もよろしくね


ホームページバナー

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


ペタしてね