劇団TurboVol.60ギターマン | ともみぃの毎日がパルプンテ♪

ともみぃの毎日がパルプンテ♪

☆パルプンテでw誤字脱字誤変換が満載のブログ☆

オリジナル曲ダンロード販売中
全曲JOYSOUND配信中
ソロデビュー曲「恋する☆迷探偵」
カラオケの鉄人にてMV付きで配信中

【ホームページ】
http://tomomyxtomomy.web.fc2.com/
【twitter】
@tomomy_abc

いつもボイトレでお世話になっている、 菅原里奈 先生がしばらくこの作品に出演したら、 劇団ターボに出演するのをしばらくお休みするかも?と言うお話を聞き、しばらく見に行けなくなっちゃうなら!何がなんでも今回は見にいかなくっては!っと先日下北沢駅前劇場に!作・演出/井上僚章、劇団Turbo春の本公演、Vol.60 [Gutar Man] ギターギターマンをみにいって来ました~ニコ

 ギターマンギターマン2

チラシ画像は菅原里奈先生のブログから頂きましたm(__)mスミマセン。

 

来週の火曜日まで公演してるので、あんまり内容にふれるとネタバレしちゃうのでさらっとしかふれませんが!

 

菅原里奈 先生が演じる、シスターさわ子が働く田舎の村の教会小さな教会に、1人のギターの演奏が素晴らしいのですが、パパちゃん記憶喪失の男性がやって来て、自分の事を思い出せるように、みんなで力を合わせるのですが....。

さてさて色々な人々が登場してきて、てんやわんや?彼の記憶はどうなるのでしょうか?

 

そんな歌あり、ダンスあり、笑いあり、涙あり!感動とギターの生演奏と、殺陣とモノマネ?ありなステキな演劇を見て来ました~

 
役者さんも皆様本当にそれぞれが個性的な役者さんで、大好きな劇団でもありますが!今回は ギター生ギターの演奏も入って!いつも以上に音楽的贅沢な仕上がりになってました(*´∀`*)うっとり
 
最後はシスターさわ子もとい、 菅原里奈先生とw
一緒に写真撮ってもらいましたw

千秋楽は火曜日なので気になった方は見に行ってみてね~

⁂*⁑*⁂*⁑*⁂*⁑*⁂*⁑*⁂*⁑*⁂* インフォメーション *⁑*⁂*⁑*⁂*⁑*⁂*⁑*⁂*⁑*⁂*⁑*⁂

新橋ヒビノビジョン/2013年12月1日~(期間内毎日)/12時の時報

まだ時報流れてるみたいです♪
オムニバスCD参加/2014年4月21日~発売開始/Vanguard U.A Music
M3参加します/2014年4月27日(日曜日)/東京流通センター(TRC)
ここあの屋敷
/2014年4月29日(火曜日・祝日) /東新宿トップスペース

twitter

https://twitter.com/tomomy_abc

 

カラオケの鉄人にて『恋する☆迷探偵』配信中
 
ホームページが出来ました

ホームページバナー

⁂*⁑*⁂*⁑*⁂*⁑*⁂*⁑*⁂*⁑*⁂*⁑*⁂*⁑*⁂*⁑*⁂*⁑*⁂*⁑*⁂*⁑*⁂*⁑*⁂*⁑*⁂*⁑*⁂


ペタしてね