ここあの部屋(仮)1月場所 | ともみぃの毎日がパルプンテ♪

ともみぃの毎日がパルプンテ♪

☆パルプンテでw誤字脱字誤変換が満載のブログ☆

オリジナル曲ダンロード販売中
全曲JOYSOUND配信中
ソロデビュー曲「恋する☆迷探偵」
カラオケの鉄人にてMV付きで配信中

【ホームページ】
http://tomomyxtomomy.web.fc2.com/
【twitter】
@tomomy_abc

先日の1月28日は2014年始まって初めての\(//∇//)\

ここあの部屋(仮)の日でしたw

巫女服ともみぃ

年内もう2回しかないキラキラ貴重な営業日の1回目キラキラ

個人的には。

1月中旬はiPhoneのメールアカウントの不具合の復旧作業でSoftbankのお世話に

kota

下旬はiPhoneがグレーアウトになり、Appleと復旧作業&本体交換(¥発生w)と

2週に渡りiPhoneに翻弄されてて、設定、設定、また設定。

iPhone交換しても、復元→同期→確認→設定の繰り返しでorz

知恵熱出そうな....かる~く設定グロッキーな中の、待ち遠しいここあの部屋(仮)の営業日の午後一も(°_°)Apple方とのやり取りして出て来たせいかw


1月場所でメンバーやお客様と会えって、なんか楽しかった~ハート

思わず3回位受付のお仕事ほったらかしてwお客様の所に遊びに行っちゃうくらい、お仕事まっとうせずにwみんなに癒してもらっていたともみぃです!


色々事情があって3人での営業になりましたが、家族のような常連さんや、初めて遊びに来て下さってお客様もいらして\(^o^)/アットホームに営業してまいりました~。


2月場所はメンバーみんなで出来たら良いね~っと話しておりました。


1月場所のお衣装コンセプトは、フリーコスプレデーのハズでしたが、フタを明けてみたら、「ネコ&巫女」デーだったね~w

1月集合写真

れんちゃんと巫女服
今回はライブ2回
れんちゃんソロ、ここあ&ともみぃ、れん&ここあ&ともみぃと!
1人sei→。2人sei→。3人と!
人数が増えてくライブスタイルでお届けしました~w楽しんで頂けましたのでしょうか?なんか最後の方どさくさまぎれに(*´∀`*)ここあちゃんと、れんちゃんに、あ~んな事しちゃってけど?大丈夫だったかなw今度の練習で謝っとこう。

{68B4DD5B-07C3-4B84-8BA0-514BFD6D6977:01}

今回の女の子の手料理は、ここあ親方のまめたんおにぎりおにぎりセット~konatuお写真撮り忘れちゃったけどwきっとお客様が撮っていて下さるハズ!美味しかったでしょう?!


差し入れも沢山頂きありがとうございましたm(__)m乙女キッチンに!写真掲載したので、乙女キッチンもみてみてね~♪


今回のチラシもれんちゃんが!メンバーのイラスト付きで書いてくれたよ~ニコッ

れんちゃんと巫女服

イラスト書けるのっていいな~♪

次回の?最後のここあの部屋(仮)の営業日は

WARNING2月18日火曜日ですWARNING

最終火曜日じゃないのでご注意下さいね。


そしてどす☆恋ワンマンライブ


■日にち■2014年3月9日

■開場■16時00分

■開演■16時30分

■場所■トップスペース

■チケット料金は前売り・予約■

■男性■3.500円

■女性■3.000円

■当日料金■????

になる予定です変更あったらごめんなさい(T_T)

また詳細がアップになったらお知らせしますね~

⁂*⁑*⁂*⁑*⁂*⁑*⁂*⁑*⁂*⁑*⁂* インフォメーション *⁑*⁂*⁑*⁂*⁑*⁂*⁑*⁂*⁑*⁂*⁑*⁂

~詳細わかり次第UPしますね~

新橋ヒビノビジョン/2013年12月1日~(期間内毎日)/12時の時報


■■■トップスペース■■■■

2014年2月18日火曜日/ここあの部屋(仮)2014年3月9日日曜日/どす☆恋ワンマンライブ

twitter

https://twitter.com/tomomy_abc

カラオケの鉄人にて『恋する☆迷探偵』配信中

ホームページが出来ました

ホームページバナー

ホームページのギャラリーに写真が追加されたよ~♪

⁂*⁑*⁂*⁑*⁂*⁑*⁂*⁑*⁂*⁑*⁂*⁑*⁂*⁑*⁂*⁑*⁂*⁑*⁂*⁑*⁂*⁑*⁂*⁑*⁂*⁑*⁂*⁑*⁂


ペタしてね