さあ最終日…帰国の時間までアグレッシブに動こう!

スーツケースに荷物を詰め込みホテルに預けて向かったのはNPH(南平和市場)に向かいましたよ。


{408665E1-930E-4076-ABE9-30257009EB79}

{18BA8305-35E6-4568-AD12-4C618E2509B5}

(お写真お借りました)

カバンカバンカバンの中でこれ!といった物に出会えるかは本当宝探しのようですね。
今回も数点いいものと出会ってしまいスーツケースは満杯なので手荷物の袋をプラスして持ち帰ってきましたよ〜

チングへの誕生日プレゼントの鞄もいいのが買えてよかったぁ❤️
どちらかの色を選んでもらいもう一つは自分用にと二つ買っちゃいましたよ〜〜


{D36428C1-A81B-4C39-8F39-62E58039EDCA}
可愛い大きなムートンのバックです。
ザクザク物が沢山入ります
日本だと1万円近くて高くて買わなかったんだけど、ここなら32000wで買えちゃいましたよ
{4B9F1421-C9E5-437B-8441-A4BEA67E91A3}

どっちの色も可愛いなぁ〜〜
これにムートンのブーツ履いちゃったらモコモコだな


{B895FCAD-4753-4B09-9644-A4440BB1F636}

こちらは、ただのモフモフですが…
ひっくり返すと

{B9FE6E3E-6C1B-4C19-B31A-692503BCBBE5}
特大の
顔つきモンスターモフモフ(なんちゃってフェンディと呼ばれてます)もイロチでゲットしましたよ。
これも1つ14000w





しかし安いなぁ〜結局ここでは5個の鞄をゲットしました。
その前にも二つ鞄を他で買ってしまってたので7個の鞄持ち帰りましたよ〜

またまだハラコのクラッチやパイソン柄のバッグやら私のツボ的カバンが沢山ありましたが次回への楽しみにしておきます

サクサクと買い出ししたあと一旦またホテルにこの荷物を置かせてもらう為に行き(こんな時は本当この東大門にホテルがあって良かったとつくづく思います)



そんなこんなでもうお昼です。
さてまたまた一人ランチどうしましょ?


食べたいものがあれもこれもとで決まらないのでこんな時はこれが1番!


ビュッフェ
何でも、どれだけでも食べれちゃいます。



{2CAD9102-49D3-47CF-817E-61CC03026B70}

계절밥상(ケジョルパプサン)



{C237ECB6-E725-4FBD-928C-99FE73D30DA0}

東大門のLOTTE  FITINの中にありますよ〜


丁度お昼時でしたので混んでましたが、待たずに入れました。
席まで案内されてあとはお好きなだけどうぞ〜




{F6EBEB80-9A52-4CB9-BEC2-FC884997F889}

沢山お皿に乗せようとしたらこんなんなっちゃいましたがこれでも取るのを我慢したよwww.

実はキムチの下にはミニキンパも数本隠れております。少なく見えてけっこう乗せてます
{37007ACB-51B5-4AA9-8140-A2F8DDBE433A}



{EAA2F204-EFF7-4EAB-A42F-5D872D29225A}

今回、滞在中チキンを食べてなかったので
チキンもお皿へ〜〜

丁度揚げたてを補充してたとこなのでアツアツで美味しかったよ。

普通のチキンとヤンニョムチキン

{B0ABB278-B998-47B3-976C-EBBE6464BC9F}

お野菜たちも綺麗で新鮮です!
私はゴマの葉を沢山たべてきましたよ。



{7C009DAC-68DF-4AF8-99D6-1F15635EFABD}

そして冷麺もね!
冷麺処ではコックさんに1つと注文すると3分かかりまーすというのでその間にジュースやら飲み物を取りに行ったりして3分後に取りにいくと冷麺が出来てきます。見てたい人は茹でるのを見ててもいいですよ!


普通の冷麺だったのでゆで卵と大根の酢漬けだけ乗ってきますがここはビュッフェなので欲張ってユデダコと大葉乗せちゃいました!



2回目のお皿取りに行こうとか、
とてもデザートが充実してたので楽しみだなぁと思ってたのに思いの外、お腹はこれで満腹…

おまけに次の予定の予約時間が近づいてきたので電車移動しなくては!


もっと時間があれば沢山食べれたのにぃ


お値段はお一人

{E53538DA-A0F4-4FC4-8446-82D39E8A919A}

14900wー
この表の通り、昼間と夜や
平日と週末のお値段が違うのでご注意下さい〜〜