4.21 tomo’s birthday live
in shimokitazawa barrack block cafe
ありがとうございましたハートピンクハート





2016年春
一度ストップしてしまった音楽活動ですが
2017年夏から少ないながらにも不定期でライブをするようになって

ワンマンライブするのも
誕生日ライブするのも
7年ぶり

すごく長い月日が経ってしまいましたが
変わらず楽しみにして
来て下さったみなさま
もう愛でしかなかった、、
本当にありがとうございます( i _ i )

今回こうやって開催できることに
色んな想いが込み上がって来たので
セットリストは歴史を感じてもらえるように
弾き語りのメインステージは
初めて作った楽曲から最近作った楽曲までを
順番にたっぷり歌っていきました!
まだまだ歌いたい楽曲はあったけど
がんばって選曲しました!w




そしてアンコールは
るなとダンスしながら✌︎
衣装はstrawberry candyのpvで着たやつを
久しぶりに着用...!



るなの考える振り付けって
もうほんとにかわいいハートのバルーン
ありがとうねハートのバルーン
次はさくちんも一緒に踊ろうなうさぎクッキーうさぎクッキー

るなはスタッフもやってくれて
ほんと何から何までたくさん助けてくれた、、感謝〜( i _ i )

それでは長くなってしまいましたが
これからも
変わらず配信と
フラッと路上ライブもやろうかな〜
ライブでまたみなさんに会えるのたのしみにしてます!




誕生日お祝いして下さって
本当にありがとうございました!ぽってり苺うずまきキャンディ






今日の朝ご飯は

昨日頂いた苺を!!!

幸せすぎた〜( i _ i )