久しぶりにブログでも書こうかな〜と思ってアメブロを開いたら、

前に書いた記事が2月......

また間が空いてしまいました牛しっぽ牛からだ牛あたま


2月のバレンタイン前夜にライブをしてから3ヶ月が経ったということかぁ


3ヶ月越しに振り返ってみると。(遅

その日はバレンタインっぽい衣装でしたのっ

Strawberry Candyをピアノ弾きながら歌うのは出来ないどうしようって思ってたけど

すとろべりきゃんでぃっx3〜の部分だけでも..って思いピアノも振りも詰め込んだ結果
優しい皆さんかわいく踊ってくれて笑
うれしかったぁ〜

去年のクリスマスイブにpvを公開したStrawberry Candy

思い返せば曲作ったのは10代の頃だったけど、そこに今振り付けを付けてもらったことによって、私の中ではまた新たなStrawberry Candyとしてpvを作ることが出来たなって。

個人的にはどうしても20代のうちに撮りたかったから撮れてよかったっ!

pvの視聴はYouTubeでっ♩








Strawberry Candy以外に歌った曲は
This Love Is A Diamond
、ミッドタウン六本木
、夜のメリーゴーランド(新曲)
、Black Cat Town 〜night of the band〜

だったかな、


もはやエブリデイ原宿のわたしが
ミッドタウン六本木だなんて
柄じゃないよなぁって思うんですが
自分的には結構好きな曲で
もっとピアノとか極めて成長させていきたい曲でもある〜

新曲は歌詞が気に入ってる
ずっとボイスメモに眠っていた言葉たちだったから
やっと形に出来たぁって感じで、、
また歌いますne.










対バンのARISAちゃん〜


gee-ge.の楽屋って不思議なもので何故かいつもアーティストの方と恋バナになるんですよね、、
なんでだっ?笑
恋の神様でも住んでるのかっ?笑





おともだちも観に来てくれたんだ〜


原宿メン❤︎




今はコロナでしばらくライブは厳しい状況になりそうですね、、

長い長いトンネルのように感じているわたしは
休養していた頃の時期となんとなく少し重なって
よく寂しくなる

でもいつかは終わることだから絶対に


日々の生活に追われることもある
さみしい気持ちに負けちゃう夜もある

だから音楽で繋がったりできること
どんな時でも諦めたくないなって思うので

今は自分が頷ける歌を歌えるようになることに専念しながら、そういう気持ちをゆっくり叶えていきたいなって思ってます。



それではそれでは〜〜
感染予防を厳重にしながらお互い過ごしていきましょね。
good night❤︎